スポンサーサイト


アドリアンの予定と来季に向けて

公式更新。
ヘルニアになってからは、事前に公式で「この大会に出る予定です」とはなかなか書いてくれなかったと思うんですが、今回はちょっと先まで書かれてる。そろそろ期待していていいんじゃないかなと思ってみる。

アドリアンは来週ルクセンブルグで開催されるCoupe du Printempsと、その次週3月23~25日にSandvikenでの国内大会SKF杯の出場を予定しています。
しかし、残念なことに先日の日曜日スケート靴が壊れてしまい、既に新しいものを入手してはいるものの、SKF杯は出場できるかどうかわかりません。彼は大会出場を楽しみにしてはいますが、靴の問題があるので2つの競技会の間隔がもう少し開いていないと準備ができないかも、とのことです。
(このbootは靴でいいのかどうか迷う)
4月1日にはLerumsスケーティングクラブの30周年記念ショーがあります。その後、Uddevallaで4月5~7日のスウェーデンエリートシリーズファイナルに参加、9日のストックホルムアイスに出演、イタリアのSelva Val Gardenaで12日から始まるガルデナスプリングトロフィーにも出ます。
「かなり詰め込みスケジュールだけど楽しみにしてるんだ。今の段階でできるベストを尽くすつもり」とアドリアンは言っています。
そして来季についてこう付け加えました。「来季をとっても楽しみにしてるし、それに向けた準備は十分できるだろう。楽しくていい思い出がいっぱいできるような年にしたい。これまで浮き沈み激しかったけどやっぱ僕はフィギュアスケートが好きだ。まあそういうのもこの競技のうちなんだな」


最後はちょっとホロリときたので意訳多くてすみません。ファンにとってもとても喜ばしい言葉だと思う。
先日もそのクラブ30周年記念ショーの告知(PDF)にクリムキンイーグル写真が使われててそのなんともいえない合成具合に爆笑させてもらいましたし、ここ半年ほど続いた深刻なシュルタイス不足が少しずつ解消されつつあるようで嬉しいよー

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
