スポンサーサイト


しゅるアップデート

べるに続いて最新おさしん。
LerumsKKのトップにアドリアンの最近影が掲載されました。わーい。少し前にクラブの選手紹介用に衣装着て写真撮影してたようですね。マティアスも載るかな?

そして公式更新

アドリアンは復帰を急ぐつもりはなく、オランダはハーグで3月8日に始まるチャレンジカップは欠場することを決めました。
彼は元気でスケートの練習も多く行っていますが、まだ痛みがあります。「単にまだ競技に出るには準備不足だということ」「背中に負担をかけたくない」と言っていました。最終的に全て良くなったと感じられればアドリアンは復帰を果たしまた競技に出るでしょう。


準備不十分のためチャレンジカップは欠場…そうかもしれないなとは思ってたけど、一週間前になってもエントリーが消えないから今度こそ行けるかもって気持ちもあったんだよう。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ写真は元気そうだし練習自体は順調かな。動く姿もはやく見られますように。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
