スポンサーサイト


べるアップデート

ちょっとぼんやりしてたらジュニアワールドも終わりつつ…リザルトは見たけど、演技はJスポ放送で見ようというわけであまり追ってません。ユーロ全米四大陸見っぱなしだった疲れもあるorz

世間の流れを気にせずベルントソン話。

今年も王立公園でのストックホルムアイスPRイベントが行われたようですね。広報のFacebookページ(公開)に先ほど写真が載ってました。
おお今年はちゃんと衣装を!アメリ2のスカーフつきだ~。久々に新しい姿、特にかわったところはなさそう。Per Adler氏が何かインタビューしてる。共演女の子たちのお母さん?のシェアされた集合写真もありますね。(←訂正、ミカエルの弟アンドレアス・ノルデベックが出演してて、そのお母様撮影でした)
あっ、今まで気づいてなかったけど、一つ前の投稿で「歓声が大きければ彼はジャンプも披露してくれるかもしれませんよ」なんてことも書かれてるじゃないですか。結局披露されたのだろうか。
ダンス振付練習の模様やPVはYouTubeの公式ページにも上がってたのでそのうち何か…と期待。

追記:今年も悦さんが写真付きで素敵レポートを書いて下さいました

そういやSI、スウェーデンからはベルントソンとヘルゲソン姉しかまだ名前が上がってないけど、シュルマヨやヨシちゃんはどうなのかなー。まあ去年もマヨin発表はけっこう遅かったし。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

(´▽`)はぁぁ・・♪

相変わらず麗しすぎるべるさん(*´∇`*)ウットリ
でもこうして、日本に居ながらにして引退してしまった選手のその後を知る事が出来るなんて、ありがたい時代になりました。

近頃はユーロでプルに激しく身悶えた以外、四大陸もそれ程ワタシの中で盛り上がらずにいたのですが、今からSI(の動画が上がってくるの)が楽しみです♪

最近ホントスケート見ても心拍数が上がらなくて。。ワタシにとって、べるとアントンの存在がこんなに大きかったのかと改めて実感してるところです(゚ーÅ)  ワールドに向けて羽生君のロミオ動画でモチベーション上げておかなきゃ。

Re: (´▽`)はぁぁ・・♪

>nanoさん
ほんと相変わらずの姿ですねえ。ネット様様です。
SI放送してもらえるようGAORAにリクエストもしなければ。
私もユーロではしゃぎすぎて一旦燃え尽きた感があったんですが、ワールドエントリー出てまたわくわくしつつありますよ。

ところでnanoさん的にアントンの後輩イグナテンコくんはいかがでしょうか?技術はまだまだだけど、今後人気が出そうで気になってます。いい後継者になってくれたらいいなあ。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
