スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとまず祝杯を

べるるん続行決定祝いということで、スウェーデンのお酒で乾杯…したいんですが、アブソリュートウォッカしか見当たらないんですよね。そんなん1本買ったら絶対持て余すやん。

と、売り場をうろうろして目に留まったのがこれ。
urquell
ピルスナーウルケル、漫画「もやしもん」で絶賛されてたチェコのビール。
仲良しトマシュの国だからこれで許して!(←え)

そして以前IKEAで買った、これはちゃんとスウェーデンの調味料。
ikeapepparrot
ホースラディッシュのタルタルソースのようなもの。
美味しいけど、野菜に使うと「わさび漬け」っぽくなるので、魚ムニエルなどにつけるのがおすすめです。

たまたま食わず嫌い王に出てた靍橋大輔を見ながら、ささやかにかんぱーい。


余談:
とんねるずが意外にちゃんとフィギュア見てるっぽい発言多くてびっくりした。
石橋貴明の口から「4回転回避しなかった」「プルシェンコは同志と思ってるんじゃないか」云々なんて言葉が出ると思わなかった。しかもフジTVで。
そして大輔さん口あいてますよ。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。