

チャレンジカップ2012

バンクーバーから2年経った今日。書くことが多いです。

既にいろいろ情報はあったけど、公式でエントリー(PDF)が出ました。
ちょいちょいスペル変なとこあるけど(笑)トンプソンのpやマクスウェルのxがないのでぱっと見誰かわからなかったよ。

それでもまだアドリアンがほんとに出るのか半信半疑な自分。出られるなら本当に嬉しいのでぜひこれまで出られなかった分の鬱憤を晴らしていただきたい。今季のポイントも欲しいだろうしね。
マヨはよく考えると今季出場機会が多いですね。体力は十分ある感じがするのであまりそういう心配はしてなかったり。…いや体型のことじゃないよ?
男子はアボットとジュベールとアモディオとコンテスティとえらい豪華です。オーストリアはファイファーじゃなくコール。スイス男子達は結構久々に見るような。ユーロでよくがんばったフェンツもルシーヌも。
女子はコストナーにヴィッキーにシズニー。こちらも豪華だわあ。
ジュニアにはSWEナショナルノービス優勝のジョン・ハルマン。ノルディクスはフリー欠場となっちゃったけど体調整えてまた頑張って。ノービスにはニコライ。またマヨロフ家の家族旅行ですね。今度はママ来るのかな。
日本からは男子も女子も若手がこぞって乗り込むという感じ。ノービス男子の本田太一とDebs女子の本田真凛は、「滑れる子役」本田望結のお兄ちゃんお姉ちゃんですね~。兄弟全員スケーター。

いいなあ。見たいなあこれ。
なんせチケット代が安い!一日券が5ユーロだって!(◎_◎;)
まあ行けませんけど。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
