スポンサーサイト


ノルディクス2012

もう先週ですが、マヨがとうとう4Tを降りた件。



公式動画があるのに気づかなくて、ストリーミングの過去配信データから編集してどこかに上げようと数時間四苦八苦するという空回りをやらかしましたorz
(でも開始前にパパとニコライと順番に握手して行ったシーンは映ってないんだぜ、と意味のない負け惜しみを言ってみる)
夜中がんばって起きて見てたけど、ストリーミングでは数秒ごとに映像止まっちゃうのでスローリプレイになるまで何を跳んだかわからなかったんですよね。ちょっと降り方不安定だったけど回転は足りたようで、おめでとう。

各カテゴリ優勝者のインタビュー映像も。



4T以外がちょっと…で大喜びとはいかなかったね。去年のインタでも各要素に磨きをかけないとって言ってたっけ。
調子の良いときは家にスケートの話を持ち込まないけど、良くないときは家でも改善策を話し合わなきゃいけない、というのは前に読んだヘルゲソン家の話(他の家族が困るから家ではスケートの話はしない)も思い出してちょっと興味深い。マヨ家は犬以外全員スケート関係者だからなあ。

他選手は、SWEのほうのマティアスSPがなかなか良かったように思います。
ハイラペティアン弟もやっぱり丁寧で好感が持てる。ユーロで見られなかったエキゾチックなフリーが素敵でした。彼はもっと上がってきて欲しいなあ。
あとぬる麺いつ帰ってくるかなあ…

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
