スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドリアン公式サイト更新

ほぼ完治しました」だそうです。やっほーい!


昨年10月のニース杯で椎間板ヘルニアを発症し年末にその手術を受けたため、アドリアンは約3ヶ月の間ジャンプ練習を行わず背中の治療に専念してきましたが、ようやく医者の許可を得てダブルジャンプの練習ができるまでになりました。
アドリアンは背中はほぼ100%治ったと感じているようですが、今週フィンランドのヴァンターで開催されるノルディクスには出場しません。「2回転しかできないのに出場するわけにいかないから」だそうです。
背中に負荷をかけてヘルニアが再発しないよう注意しながらですが、アドリアンは今週にも3回転の練習を再開したいと考えています。彼はまた、いい調子に戻って再び順調にことが進むよう願っています。




ノルディクスのエントリーリストから消えたときは残念だったけど、そりゃ大会に出るならダブルだけじゃちょっと、ですもんね。そのうち国内エリートシリーズのどこかに調整兼ねて出たりしないかなあ。
ノルディクスは代わりにマティアスが出るのでこれはこれでがんばってほしい。あとジュニアとノービスにもSWEナショナル上位組が出ますし、動画はおそらく見られないかもだけど結果楽しみにしていよう。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。