スポンサーサイト


ユーロエントリーとアドリアンその後

ユーロのエントリーが発表されて、あれっアドリアンの名前がなぜかある…と物議をかもしてました。

ぎりぎりまでできれば出したいと思っている?
D2枠分は名前を書かなきゃいけないの?
何かの間違い?
といろいろ原因を考えましたが、公式で現在の状況含めユーロに出ないことが発表されたので、まあ名前書いただけだったんですかね。
術後4週間はジャンプ禁止か…でもすでにストローク練習はできてるようで良かった。slowlyでいいのでしっかり治って戻ってきてねー

マヨロフはASに新インタも掲載(なんか面白いので時間あれば訳したい…けどパート2もあるのか。長いなー)されて、演技をいろいろ改善してるらしいことが伝わってきました。
ユーロほんと頑張って。生で4T初成功を見たいぞ。

他のエントリーというと、最強の予選出場者プルシェンコ(笑)
予選出てる選手としては嬉しいことかも?プルに憧れた若い選手も多いだろうし、観客が増えそうだし。上記のマヨも「会場いっぱいの観客の前で演技したい、日本で滑りたい」とか言ってますね。だからぜひ国際B大会を日本で(脱線)
自分は予選は見られないので行ける方のレポート楽しみにしています。

B大会というと、よく見かける顔だったシポフやルシーヌがいない(泣)ルシーヌのハイドロやウッホウッホ謎プロ楽しみにしてたのにー。シポフさんに至っては今季まだ一度も見てないけど、まだ若いし引退とかないですよね?ね?
女子ではベルギーのファヌトも結局今季は見られないのかな…

ドイツ代表はナショナルの結果一位リーバース、二位フェンツが出るんでしょうか。フェンツについてはよく知らないのですが。
GPS出られなかったバッキーニもファイファーもけれ麺もぬる麺も楽しみだ。みんながんばれー!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶が遅くなりました!どうぞ今年もよろしくお願いします。
はしるんさん、ユーロ行かれるのですよね。ひいいい羨ましいです。アドリアンが出場しなくて本当に残念ですが(どこかでもしや出れるのでは…と想像していました。そしてまだどこかで信じたい気もする…いやいやきっちりと治して欲しいですね)どうぞ楽しんできてくださいね。そして是非レポをお願いします!
競技のプル様がみれるというのは、本当に貴重なことですよね。ミハルやハビーもKVDPも、、ああ観たい選手がいすぎてユーロは苦しい~。
マヨのインタ、けっこう長いインタで、それでもまだ先があるという…いいなぁ。パート2も楽しみですね。
ではでは、またお邪魔します!

よろしくですー

>Lottaさん
そんなお気になさらず~、というかこちらこそ特に挨拶もなしにコメントしておりました(汗
エントリーの名前を見て、もしかしたらもしかするかもとは思いましたよやっぱり(^_^;) ユーロは好きな選手が多くてどこをとっても楽しみではあるんですけどね。そういや放送は全米と全加も重なってカオスな日々になりそうなので録画予約しっかりしていかないと…
いろいろレポートできるようきょろきょろしてきます!
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
