スポンサーサイト


来日祈願速報:確定!ベルントソン現役続行

正式にskatesweden記事きたあああああ!

噂は本当でした!
世界選手権2011東京を目標に、だって!
特に日本のファンの応援に後押しされて、だって!
連盟マネージャーのカリーナ・スコーグも全面的にサポートしたいって!

ひゃっほおおう!


※スウェーデン語はgoogle先生に英訳してもらって読んでますので細かいとこ違ったらすいません。
ちなみに先生はなぜか時々スケートを「ski」と訳してくれるので、選手のスキーウェア姿を想像して笑ってしまう。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Grattis!

よかった!
噂はやっぱり本当でしたね。
これで躍進と波乱の09/10シーズンを無事に乗り切れました。
来シーズン(てもう始まってる感じ)もよろしくお願いします。

No title

フィギュアの話題も閑散としてきて、そろそろ夏眠に入ろうかと思っていた矢先、いやもう、うれしいニュースです。
ちょうど今日blev(手紙)という単語を覚えたばかりだったので、本文で発見したときにはPCの前でニヤついてしまいました(末期)。
グーグル先生にはこのところお世話になりっぱなしです。そうそう、なぜかskiと訳すんですよね。最初はスキー板を履いて銀盤を滑走する姿を想像してしまいました…でも、瑞典勢はそれ以上に意表を突いた演技をしてくれるはずと思ってしまいます。
地球の裏側からこっそり応援してるよ~。

ありがとうございます

>悦さん
ほんと決心してくれて、周りも理解して支えてもらえてるようで良かったなと思います。
すぐに日本語訳上げてくださってありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いしますです。

>ともこさん
夏眠(笑)いや気持ちはわかりますよ~、私もJSPORTSplusを解約しましたし。
銀盤でスキー板というとヤニック・ポンセロでしたっけ、EXでやってるの見てびっくりしましたが、それを思い浮かべてしまいます。
あまりこっそり感はなくなってきた気もしますが、これからも時差に負けず応援していきましょう!
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
