スポンサーサイト


スウェーデンナショナル2011シニア女子FS

男子フリーのプロトコル出たらいろいろ書こうと思ってたのにまだ表示されない。どうなってるのかしら。
さらに日本とロシアのナショナルもテレビやストリーミング追ってあわあわしてます。いろいろすごかったよほんと…

さてSWEシニア女子も覚書程度ですが年内に書いときたいの。

Sofia WOLLERT
デザートフラワー、アートオンアイスのメドレー。
時間合わせ的繰り返し編曲が気になった。
しっかりジャンプしてると思ったのにeと<まみれでした。

Cecilia FRYDÉN
赤毛で健康的で強そうな子。
エッジ変えつつ長いスパイラルが印象に残った。
ヘルゲソン門下ですね。

Emma ERIKSSON
タンゴ。
比較的ぽっちゃりさん。あと体が硬そうに見えた。

Emelie FAGERLIND
シルクドソレイユ。
派手にコケてしまいました。後半はよかった。

Fredrica LASOME
ムーランルージュ、シンプル赤黒衣装でたくましい肩幅。
2A2Tコンボいいよー!次コケた2A以外はGOEいい感じ。
スパイラル綺麗。

Susanna FRYDÉN
サザエさんぽい髪型で緑に青コルセット。女子で超人ハルク。
コンボはアクセルぽい助走だったのに後ろ向きになってえええ!?って驚いた。
飛び方変わってる。足長すぎるように見える。
同じ名字のセシリアと姉妹かな。同じヘルゲソン門下だし。
あっコーチが次行っちゃった。

Malin TALJEGÅRD
白地に赤十字衣装。横顔のアップがすごい美人!
最初の2Aきれい、やっぱり後半グループは段違いにレベル上がる。ステップもしっかりで、ミスらしいミスは3Sだけ?

Angelica OLSSON
ナレーションではアニエリカと読んでた。
レインボー衣装。ネスカフェCMで聞いたことあるマホガニー。
3Fこけ、コンボよし、でも抜けが…
うーん不満そう。

Isabelle OLSSON
曲はsacred spirit。力強くシェイクハンドして出発。
3Lz-2T、2A-2Tもオーケー。大きなミスはないみたい。三連はなしか。
サイン幼女群がりすぎです。

Linnea MELLGREN
そういえばタイタニックだったな。
3-3ならずでした。転倒もあったし。2Aおりてすぐエッジつかむ体勢になったとこは素晴らしい。2-2-2もよし。
うーんぽろぽろミスがあって残念です。
キスクラ左の男性はコーチかな、あっお菓子食べたぞ。

Joshi HELGESSON
コンボきれい、ジャンプ安定してるかな。後ろスパイラル状態から3Lzはいいね。2Aはコンボつけられず1TDGな以外ミスなし。
…と思っても刺さってる罠。うーむ。
強そうなステップは今日もいいよー
キスクラで声援に応えて指でハート。かわいい。

Viktoria HELGESSON
上から見るとポンパドールはきれいな真円だった。
3-2おりかたちょっとあぶなかったか?3Loはいいね。
スピンのとき手首もふもふが目立つ。レベル4とれてます。
3Fお手つきとループ抜けが残念は残念。
おーさすがにすごいスコアです。

これまで最大のサイン幼女勢力が来襲。
サインに専念できるよう(?)キスクラで靴ほどいてあげるママコーチ。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
