スポンサーサイト


あちゃー…

skateswedenがユーロ派遣選手発表。

アドリアンは月曜に無事手術を終えましたが、結局ユーロには間に合わないと判断されたようですorz
うああああ…本人も何度も出たいと言ってたしこれは悲しい…
3月のワールドには今度こそ!復活できますように!そんでもし無理なら超しっかり休んで!

女子はヘルゲソン姉妹の他に補欠リネアとイザベルがいるというのに、男子はマヨのみ。補欠なし。せっかくの2枠がもったいないな。オンドレイも治らないの?(泣)
…マヨがんばれ死ぬほどがんばれ。シェフィールドで4Tクリーンに降りてくれ。プレッシャーにお腹痛くなってる場合じゃないよ。
そして65年ぶりのペア派遣選手ルンドバーグ兄妹おめでとう。予選からですよね。足切りされなければ見れるから応援するよ~


…せっかくアドリアンを生で間近で見られる機会だったんだけどなあ。これもあり得ることとはわかってたし、ユーロには他にもKVDPはじめ楽しみな選手山ほどいるし、でもやっぱり本当に残念。
ワールドは時期的に長い休みは取りにくいのと、来年以降のユーロだって行けるとは限らないのと、今回イギリスで英語圏だから一人旅も何とかなるだろうとふんで行くことを決めたんだよな。うん。

まあ今回思い切ったおかげで海外遠征という高い壁を越えることができた気がする。
来年はGPSも行こうか!(とむやみに前向きになってみるテスト)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
いつも情報を詳細にまとめてくださりありがとうございます。

私の周りにもヘルニアの手術した人がおりますが、手術、術後の経過、リハビリ等、ほんとに人によりけりです。
普通の人が日常生活を送るのと、アスリートが競技で成績を出すのとでは目標も事情も違いますしね。最後はドクターの見立てでしょうが、もし無理ならはしるんさんの仰るように、この際ゆっくりしっかり養生してほしいものです。

はしるんさんもご旅行、楽しまれてきてくださいね。Addiの欠場は残念ではありますが、そのぶん各選手の神演技を堪能できますように。

Re: タイトルなし

>ともこさん
コメントありがとうございます~
思いがけずヘルニアの症状や治療について詳しくなってしまいましたが(汗)ともかく最短距離で完治にむかってほしいですね。最終目標ソチで好調なら万事よし!です。
海外観戦は日本のとどれぐらい勝手が違うのかなと今から緊張してます。またいろいろここでご報告できたら嬉しいです。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
