スポンサーサイト


スウェーデンナショナル2011ノービス・ジュニア男子FS

シニア男子フリーのプロトコルがまだ掲載されませんが。
どうなってるんでしょう。

ASの写真レポート、3日目4日目もきてます。衣装で名前と顔の確認ができてたいへん助かってます。ところで今回は名前をカタカナ書きにしてみました。おかしかったらすみません。

ノービス男子FS(3日目)

ナサニエル・レムシュタット
画面映ってポーズとったのに仕切り直し。あらら。
あらロロダルタニアンですか。ちょっと編曲してあるけどそのままだー。効果音に合わせて剣を振るとこも一緒だー、というかそこは合わせないと変だよね。
へっぴり腰イーグルから1Aかわいいなあ。スパイラルはきれい。剣劇はSlStじゃなくCiSt。よくがんばった。かわいいなあ(←何度目)

マンドゥス・トールマン
かわいかっこいい007。どこまでポッケに手を入れたまま行くのかとびびった。途中でもちょいちょいポッケ手に。
おお蝶ネクタイほどいた!でも邪魔そうだ!
ステップ後タノ2F。コンボもよかったけどルッツはどっちもeついてるし点が伸びずでした。

ニコライ・マヨロフ
コミカル風味なロシア民謡。衣装は黒ベースで地味目。
コンボよし。ステップよし。いろいろ上手いなあ。
マヨロフ家伝統の(?)バレエジャンプ!
微笑ましい団欒キスクラ。

ジョン(ヨーン?)・ハルマン
ショートの時から顔が日本人入ってそうに見えて気になってたんだけど違うかな。
チャイコフスキーのバイオリン協奏曲。青×水色ひらひら。
綺麗な3-2コンボ決めた。あー降りたのに転倒はもったいない。タノもやった。さすがにトリプルが安定して入ると強い。

イリヤ・ソローミン
なんか夜景柄の上半身。なぜ。
ステップレベル1だったけど振りがかっこいいね。上半身、とくに腕がよく動けて踊れる子のようだ。PCSは一番高い。
フィニッシュで後ろ向いたから正面にむきなおした。

ジュニア男子フリー(4日目)

またノルウェー女子から。
六分練習中リンクサイドにやけに人が多いな?

モーガン・カールソン
ウルトラマン系なマイティソー。
SPに続き止まりそうな2A再び。ステップ中一瞬振りを忘れたかと思った。2Aはどっちもコケちゃったなあ。

グスタフ・ロール
ツェッペリンのカシミール。アーミンのSPでしたっけ。
助走が長くて何度もターンしてこわい。
三連コンボはよくがんばった。

ハンプス・ベルガンデル
サンサーンスのシンフォニー3番と書いてあった気がする。
うーん重そうにとびますね。
ところでカメラさん、スピンで寄りすぎると軸がわからなくなります。

アントン・レンフォールス
Clash of the Titans。衣装見て聖闘士ぽいと思うはずだわ、これ元ネタ映画の監督が聖闘士星矢みたいにしたかったと言ってたやつや。切り替えのせいもあってすごい足長く見える。
3-2-2は入れたもののだいぶどっこいしょでした。

アーヴィッド・ティドクヴィスト・スミス
かわのよろいを装備したような長髪グラディエイター。
2A転んだけど即立ちなおった。えらい。
終わりどころ間違えちゃった?苦笑いフィニッシュ。

ベルティル・スケッパー
連続グラディエイター(笑)
おっジャンプ回転早いなあ。最初のコンボいい。ドーナツしたかったけど掴めなかった残念。
しょんぼり気味だけどFS4位。

マルクス・ビョーク
開始時どアップすぎてびっくりした。
不思議の国のアリスで脳内ソーヤーさんが。
1コケはしたけどいい出来でガッツポーズ!
にこにこ手も振って高いスコア出た。

このカテゴリでキスクラ菓子を食べるところは見なかったけど、ここでコーチの女性がわざわざ自分のカバンから何か出して食べたぞ…
もしやお菓子売り切れた?

ヨセフ・オスカーソン・エリクソン
ブルースとジャイブとオースティンパワーズ。
黄色しましまの衣装が目を引きます。
両手タノ片手タノのコンボ。ちょっと楽しい小芝居ステップ。また両手・片手・片手タノの三連。そしてタノループ。タノフリップ。
どんだけタノジャンプ好きやねん!

ニッキィ・オブレイコフ
シンセびよんびよんなボレロ持ち越しですね。
うわー、こんなにトリプルぽんぽん跳べるんだな。3Loと3Tは両方転倒、でもすぐ立て直して3Sすばらしい。これノーミスならどれだけ…
優勝おめでとう!

ニッキィって今年ジュニアに上がったばかりでしたよね?ニコライもノービスに初参加して堂々台乗り。8年後ぐらいの彼らが見られたら面白いだろうなあ。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
