スポンサーサイト


スウェーデンナショナル2011シニア男子SP

2日目の続きです。
新星登場とガオガイガーとキスクラお菓子もぐもぐ再びの巻。

Daniel CARLSWÄRD
ダンディ衣装でインセプション。途中からバックドラフトに。
3S-2Tなんとかよし。2Aもよし。しかしスピンステップはことごとくレベル1。

Lucas WICKSTRÖM
なんか背中がきれいな衣装。
1本目の3Tは盛大に斜めになって転倒、他ジャンプも上手くいかず。でもPCSはもう少しあるんじゃない?と思った。

Anton MARBERG
中華衣装かっこいい!曲名クラウチングタイガーヒドゥンドラゴン。トマシュの勇名トラのの原題でしたっけ。
ステップ丁寧でスピン速い。そういえば3Sでコンボにする人がけっこう多いな。

後半6分練習でBGMになぜかガオガイガー主題歌が!日本語のままで!フルで!こんなとこで思いがけず日本人視聴者がざわつく事態に。Twitter上も2ch実況でも大ウケでした。おかげで小窓の選手の様子見忘れたよ。
向こうで放送されたことがあるの?そもそも選曲は誰がしてるの?

Daniel NEUMAN
曲名はゾルバ。ノイマン兄弟は相当背が高そうですね。
なんかジャンプがふわっとしてる。振付けがなんだかいっぱいいっぱいに見えた。顔真っ赤でよくがんばった。
SPで3-3できたのは彼とマヨだけですか。

女性コーチ?がキスクラ横のお菓子をぱくぱく食べてた。
今年は柑橘類じゃないのかなー

Mathias ANDERSSON
このカテゴリで一番の盛り上がりを見せました。
Lucky Luke、昔キャンデロロも彼と同じく原作に忠実な衣装(&前髪)で演じたことがあるウェスタンのアニメ。
コンテスティの指揮者みたいに開始前から役に入ってて眠そうなあくび、曲始まったら寝ぼけ眼で滑ってきてジャッジ壁にぶつかるだなんて。スウェーデン男子たるもの斬新なジャッジアピールをしなければということですね。効果音とのタイミングの合わせっぷりがすばらしい。
3S-2T、そして高くて良い3T。撃たれて叫んで足を確認、殴り合い撃ち合いステップもよく動けてる。これはいい点出そう。
キスクラの帽子はいつ用意したんだろう(笑)ああもう小技効かせすぎ。大好きだ。確か去年は王子様衣装でキラキラしてた気がするのに。

これは去年のジミーFS同様もう一度見たい!と思ってたら早くもニコ動にあげてくれた方がおられました。感謝感謝。

Michael NEUMAN
アダムスファミリー。衣装かっこいい。
3Lzは彼とマヨしか入れてないですね。なかなか良く滑るしスピンステップのレベルが高い。キャメルからドーナツがしんどそう、それで手を怪我したのか。

先ほどお菓子ぱくぱくの女性がまたぱくぱく。
あれはノイマン兄弟のお母さん?

Alexander MAJOROV
表情硬いよー。優勝は間違いないからもっと力抜いて。
おお3Aきれいに降りた!3Lz-3Tも高い!フリップは良さげだったけどeついてる。シットスピンでけっこうずりずり動いてしまってたのは気になった。
ノーミスおめ!しかしそれはユーロで再現してほしいぞ。
大量のサイン攻めに大急ぎで対応してたらニコライが寄ってきてサイン待ち幼女を仕切ってくれた。


もうすぐ始まるフリーではマヨが好調維持できるか、マティアスがどんなギャップを見せるか、お菓子は食べ尽くされるのか、サイン幼女はこれ以上増殖するか、ガオガイガーはまた聞けるか、に注目してみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

またさすがと言われる

マティアス君順調に伸びてますね(笑)
私ガオガイガー聞きそびれた(とても残念)

Re: またさすがと言われる

>悦さん
マティアスくんはもっと技術磨いて大舞台に立ってほしいものです。レールムKKお願い…!
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
