スポンサーサイト


Point of no return

とうとう、

ユーロのチケット入手。
航空券とホテルを予約。

初海外観戦inシェフィールド行ってきます!

アドリアンが無事出場できますように。
KVDPが有終の神演技できますように。
B大会でおなじみ影薄たちも健闘しますように。
ベルホタの3-2-2がきれいに揃いますように。
イーラちゃん出られないかなあ。
プルシェンコも…期待はしている…

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おお~!!
自分のことでもないのにドキドキしてきました。
まだ来年だというのに(笑)。
アドリアン含め勇姿が沢山見られるといいですね。めいいっぱい応援してきて下さい。

プルの直近の練習動画を見て、その適応力というのか、そこそこのクオリティに仕上がっていて、感嘆しました。ユーロもあり得るんでしょうかね。淡い期待。

ぬおおおおお!!

すごい!すごいです!
自分もitokoiさんと一緒で自分の事じゃないのになんかドキドキ興奮してしまいました!
…て事はルシーヌ君のあのプロを生観戦なのですね!

いってらっしゃいませ!!

プル期待

>itokoiさん
プル練習動画は、見ない間にちゃんとやってるんだーと(当たり前だけど)感動しました。「ショーはもういい」というインタもあったし、議員もやめたし、本気ですよね。
現地ではいろいろ撮影もできたら嬉しいです。どんな雰囲気かドキドキ。

さすが

>レラさん
そこで真っ先にルシーヌが出てくるところがいい(笑)謎のウッホウッホも楽しんできます。
あと密かに解説陣でランビやロロが来ないかと密かに期待も。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
