スポンサーサイト


LerumsKK続報

公式サイトのMediaメニューに追加された最新記事。前のと同様Lerums Tidningからです。おおおリンクに立っている最近の写真!とりあえずこれだけでまず嬉しい。
ざっくり読んで訳そうとしたものの長いなあうーん、とぐずぐずしてる間に悦さんが素晴らしい訳を上げてくださったのでまた他力本願させていただきました。

どんな競技でも少し名を挙げると都会の大きい団体にひっぱって行かれたり、そのほうが選手に都合がいいことが多かったりするもの。でもそこで「僕は都会向きじゃないし」ってさらっと言うのが何かおもしろい。レールムのニュースだから多少強調されてはいるとは思いますが。ジュベールがポワティエから拠点を移したくないのも同じような感じでしょうか。
レールムも出身地クングスバッカもヨーテボリから同じぐらい近いけどどんなとこなのかなあ。とにかく施設が充実してて本人がそれに満足しているのはいいことだ。比較的年の近い後輩マティアス・アンダーソンもいるしね。
アメリカでの練習は、今年の夏プリシラコーチのところへ行ったような形でこれからもときどきやっていってほしいな。スケーティングやスピンに向上が見られたので、なかなか合ってるんじゃないかと思う。

で、この中で特に印象的だったのは

アドリアンの目標はナショナルのメダルを増やすことではない。

そう!そうなんだよ!なんかちょっと元気でた!
ユーロ出られるように祈るよ!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメお礼

>ももさん
こちらこそ札幌ではありがとうございました!お互い可能なら今度はイギリスで?(えっ)
何がどうなってるかわからないうちは不安でしたが、いろいろ状況が見えてほっとしますね。オンドレイくんもナショナルエントリーしてないし、ますますアディ回復とマヨ好調を期待しないと…
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
