

スウェーデンナショナルの予定

気が早いけどナショナルが近づいてきたのでタイムスケジュールを整理してみた。
カッコ内は日本時間。

15日16:00(16日00:00) ノービス女子13 SP
15日17:30(16日01:30) ノービス男子 SP
15日19:15(16日03:15) ジュニア女子 SP

16日12:30(16日20:30) ノービス女子15 SP
16日15:30(16日23:30) ペア SP
16日16:00(17日00:00) ノービス女子13 FS
16日17:40(17日01:40) ジュニア男子 SP
16日19:10(17日03:10) シニア男子 SP
16日20:30(17日04:30) シニア女子 SP

17日11:00(17日19:00) ノービス女子15 FS
17日14:15(17日22:15) ノービス男子 FS
17日15:30(17日23:30) ペア FS
17日16:10(18日00:10) ジュニア女子 FS

18日10:30(18日18:30) ジュニア男子 FS
18日12:15(18日20:15) シニア女子 FS
18日14:05(18日22:05) シニア男子 FS

男子は今回も足切りなしで全員出られるようですね。アドリアンがいないのは寂しいけど他のみんなはがんばれー
ノービス男子は私の好きなミッケくんにマヨ弟ニコライもいるはず。ジュニアのニッキィ、調子どうなんでしょう。最近エリートシリーズに1回は出場してるのね。プロトコル的には本調子じゃなさそうだったけど、元気に出てくれるといいなあ。
また毛布にくるまって眠い目をこすりつつストリーミングを見るのが楽しみ。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
