スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月中はまだ静養

シュルタイス公式サイトが一気に更新です。
ナショナル等欠場の件と、クラブ変更(これからLerumに引っ越すのか)の件と、写真追加。2009年ユーロと今年のフィンランディアの髪型がけっこう似てる。
さて怪我の具合ですよ気になるのは。


12月中の競技会は欠場
残念ながら、アドリアンは先月のニース杯で負傷した背中がまだ完治していません。12月8~11日のゴールデンスピンは参加を取り消しました。また、スウェーデン選手権にも出場しない予定です。
今後3~4週間ほどはまだジャンプ練習は禁止です。現在彼は通常通り週に6日、氷上でステップとストロークに特化した練習を続けています。この状況下にもかかわらずアドリアンは前向きで決然としており、全てが良い方へ向かって、100パーセント確実かどうかはわからないが1月の欧州選手権に出られるよう願っています。
アドリアンは「何があっても来年も続行したいし、これも自分のキャリアの一部と受け止めなきゃいけない」と語っていました。
早く回復して何もかもうまく行きますように!



3~4週間というとちょうどナショナル頃までジャンプ練習できないわけで、出るどころじゃないなそりゃ。でも具体的に今の練習状況がわかったのが本当に嬉しい。本人も前向きで強い気持ちを持ってるようで希望が持てそうです。

GPSも不調や欠場の選手が多いですが、アドリアン含めみんな順調に回復しますように。
…なんか怪我治る系や厄除け系の神社にお参りしてこようかな。
私が行ってもしょうがないのか?

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

続報ありがとうございます。
シュル太の背中、早く良くなれ!

ステップとストロークの強化練習とは・・・。ユーロで、もしかしてお茶汲みステップ返上してスケーティングが劇的に?!なんて素敵なことにならないかしらとプラスに考えてみるテスト

良くなれ!

>うきゃさん
怪我前にスケーティング良くなったと評判でしたよねー。今ジャンプできない分さらに磨きをかけてくれたらいいなあ…(ポワワ)
あとはユーロに無事出られますように!

拍手コメお礼

>名無しさん
共にお参りいたしましょう(笑)
公式もスケ連情報もない選手となると難儀ですね。シュル太公式も今は本当に充実してますが、以前は「いつ更新されるかなー」と待ってる状態でした。
SWE女子はほんとに躍進で喜ばしいです。男子も置いていかれるなー!

記事ありがとうございます

ありがとうございます
私も佐野(稔的に)厄除け大師にでもお参りに行きたいです
日本の八百万の神様と九十九神、合わせて8,000,099の神様!!
ていうか大国主命様!!是非スウェーデンへご出張お願い致します!!

(ー人ー)お祈り

>レラさん
快癒祈願は本人以外がすることもありますよねー。お守り…は送っても何だかわからないだろうけど。

> 私も佐野(稔的に)厄除け大師にでもお参りに行きたいです

稔的に(笑)
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。