スポンサーサイト


(追記あり)これからはLerumsKKで

N杯観戦記の途中ですがアドリアンがスケートクラブ移籍(PDF)のニュースです。

マリアコーチのいるLerumsKKに移ったようです。
まあそもそもGKKにいながら他のクラブのコーチにお願いするのも不自然だったのかもね。
英訳してざっくり読んだところ、リンク設備が充実してて、オフアイスでもダンスやウェイトトレーニングがしっかりできるのが決め手だったと。若いスケーター達の技術アップに云々とも書かれているけど、また合間にコーチ業もやるのかな?

あと「ジャンプ練習用ハーネスが彼の四回転ジャンプ練習に役立つだろう」というようなことも書かれている。これちょっと嬉しい話ですよね。いま負傷で休んでるけど既にもう復帰後のことを考えている雰囲気が窺えるじゃないですか。
これなら治療経過は悪くない気がする!なんとなく!
(ちなみにそのハーネスは以前ベルントソンを呼んでお披露目会をしたあれのことだと思います)
ところでトップの写真いつのかな。かなりの坊主っぷりだしけっこう最近かな。

(追記)
地方紙サイトに記事が掲載されました。ビンキーさん情報ありがとうございます。
Största stjärnan till LKK 一番のスターが来た!だって。
写真は古いもののようだけどいい顔してます。

半分ぐらいは上記のPDFから引用で、それ以外には
・ハードな練習はできないがクラブで何度かサブコーチを務めた
・12月のナショナルは欠場しそう、とマリアコーチ談
・うまくいけば1月のユーロには出られるだろう
(Förhoppningsvis är han återställd och kan tävla i EM, som går i januari. ってどれぐらい期待度あると思っていいんでしょうかね)

シビアな話、ユーロでマヨ一人で10位以内は厳しいと思うので、2枠維持できるかどうかははアドリアンの回復次第と言っても過言ではないかも。SKFがそう考えてるなら、ナショナルは我慢の子かな…
まだユーロ行きの決断が下せない私。ううう。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

コーチがいつでも近くで見てくれて、クラブがしっかりサポートしてくれる環境なら、練習にも集中できるし何よりも安心感があって良いのでしょうね。

良い方向に行ってますようにー。

ありがとうございます!

記事ありがとうございます
戦う意志みたいなのが垣間見えて嬉しいですよね!

実は記事より先にトップ写真クリックしてしまい…この後ろの背景の感じは一体…(汗

Re: タイトルなし

>nanoさん
設備が充実~という話で、五輪後の「リンクが壊れて氷上練習できない」っていうニュース映像を思い出しました。あれから考えればものすごく改善されましたよね。
これでやる気が出て体も治れば万々歳です。

Re: ありがとうございます!

>レラさん
トップ写真のスピード感は謎です。合成?
クラブについて本人の話も聞きたいですねー。インタビューや公式発表を待ってます。

拍手コメお礼

>まーくさん
現地で連絡手段がなくて声かけられなかったですよ~。すみません。しかも日曜は飛行機のため即帰っちゃいましたし。
他の記事もありましたが、何となくユーロが大事なので今じっくり休んでるのかなと思えました。現実問題シュルマヨ二人いないと来季の枠とりも難しいですし。一人欠けても次がなんぼでもいる日本みたいにはいきませんよね…
年明けたら良い運勢が待ってますように。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
