スポンサーサイト


行ってきます

明日朝札幌に向かいます。
慌ててぽちった国旗も届いたし、ダウンコートも買ったし、グルメスポットもチェックした。よし。
せっかく運良く3日とも観戦できるのでできるだけいろいろレポート書きたいですが、見るだけでいっぱいいっぱいになりそうな気も。

あと、同様に現地観戦される方々からコメント等でお声かけいただきましたが、もし当日お会いできそうでしたらお手数ですがTwitter(@ha_shi_run)にDMまたはブログのメールフォームから連絡いただけると幸いです。
特に土日は一人でふらふらしてると思われます。

…結局中国杯の感想書けなかったなorz

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃいませ

いよいよ札幌ですね。
いいなぁ、ワタシはテレビ観戦なので羨ましいです。
沢山国旗振って、沢山応援してきて下さい。

そして札幌のグルメも楽しまれるのですね、それも羨ましい~。
寒い時期って食べ物が美味いんですよね。

気をつけて、行ってらっしゃいませ♪

アドリアンの不参加は返す返すも残念です。でもどうか眼一杯楽しんできてください。
レポを楽しみにしております

ただいまー

帰宅しました。
コメント放置しててすみません。
こんないい時にアドリアンがいないなんてほんと残念でしたが、やはりトップ選手たちの生観戦ができるのは十分に喜ばしいことで、すばらしい演技も多く堪能してきました。
あ、美味しい物も堪能しました(笑)

レポートがんばりまっす!
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
