スポンサーサイト


NHK杯欠場について

NHK杯も欠場が確定、公式にも発表がありました。

残念ながらアドリアンは背中の負傷のため11月11~13日の札幌NHK杯出場を取りやめました。
数日前に病院でレントゲン検査をうけたところ脊柱椎間板ヘルニアと判明、2週間は背中を安静に保ち、さらなる痛みを引き起こす前屈動作などは避けなければなりません。現在アドリアンは歩くことと氷上を周回することは許可されています。2週間後に再度病院で経過をみてもらう予定です。


ゴールデンスピンは大丈夫なのかな。安静2週間ってものすごい大事ではないと思っていいのか、どうなんでしょうか。ちょっと前にやはり怪我で静養してた織田の中国杯演技を見ながらいろいろ考えてしまった。

今しっかり休んで、ナショナルとユーロこそは万全で臨めますように。

…でもやっぱりうわあああんなんでこうなるんだよおおお(泣)
やっぱ行くしかないか、シェフィールド!?

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ

まさかの欠場。ここで初めて知りました。。
ショック~!
というかケガ大丈夫なのでしょうか。。
治ること祈ります。。

Re: あぁ

>ユウコさん
欠場はほんと残念です。国旗振る準備もできてたのにー。
公式発表以上のことは今はわからないけど、今は何か続報があるまで信じて待ちましょう。

拍手コメお礼

>ももさん
経過が良くてシーズン後半が大丈夫でありますように。ユーロ行こうという決心がわりとできつつありますw
プレゼント、SKF宛で送ってもいいんじゃないでしょうか?一応一度メールで問い合わせてから、とか…

>まーくさん
本人も意欲はあったでしょうし、プロの仕上がりも良さそうで見るのが楽しみでした…v-292
現地行かれる方も多いのでオフ会とかできたら楽しいかも、って気づくのが遅すぎますか。なんかしたいなあ。

>ビンキーさん
本人の悔しい思いはすごくあると思うけど、いちファンとしてはあまり悪い方へ考えすぎず見守るのがいいのかなー、と今は思ってます。
ファイファーはほんとええ奴ですね。励まし合って向上するいい仲間でいてほしいです。

拍手コメお礼2

>まーくさん
何か企画するにはぼやぼやしすぎてしまいました…現地でお会いできたらその時に!
私は13日は西のほうです。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
