スポンサーサイト


ニース杯棄権について

公式サイトに状況が掲載されました。

アドリアンはフランスでニース杯に出場し、SPは55.99点で11位につけましたが、FS前の早朝練習において背中を痛め、棄権せざるを得なくなりました。
もう具合は良くなっていますが、まだ痛みはあるので明日医者に診せるとのことです。彼は全てが良い方へ向かうように、そしてできるだけ早く練習を再開できるようにと願っています。


。・゚・(ノД`)・゚・。
早く元気になあれー。札幌で待ってるよー。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

公式見て来ました

記事ありがとうございます!
背中の負傷心配ですね
早く良くなりますように私もお祈り致します!

(´・_・`)

>レラさん
skateswedenにも同様のことが書かれましたね。
たいしたことありませんようにー

引越完了でワタシの観戦シーズンも開始です、だけどGシリーズってN杯除いてテレ朝系なんですね。。ヤだなぁ。。

シュル太、ケガをしてしまったんですね。。
N杯まであとちょっと、痛めたのが背中じゃ飛行機もツライだろうに、大丈夫かなぁ。。

でも、シーズン始めの方で良かったです。これがナショナル前とかだったら大変な事に!
N杯で元気なシュル太が見たいですが、大事なシーズン中盤~後半の事を考えると今はあんまり無理して欲しくない気もします。。

無理はせず

>nanoさん
引っ越しお疲れ様です。
テレ朝、ダイジェストの地上波が一番早いのが特になんだかなあ、ですね。

あまり大丈夫じゃなかったようで(T_T)
確かに日本まで遠征は元気でも辛いですよね。近いB大会からぼちぼちやってくれたらいいかなー。次に元気なところが見られればよし!と思いたいです。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
