スポンサーサイト


スケートアメリカ2011男子FS

結果プロトコル

SP上位陣がどうもピリッとしない結果に…(-。-;
それにしてもKVDPが表彰台争いどころか優勝争いに噛むことになるとはなんという胸熱!プロトコルの一番上で燦然と輝いてます。

コンテスティ
ピアフ「バラ色の人生」
かわいい衣装の素敵プログラム来たー!よく伸びるサスペンダー。
今日はジャンプいいよ挽回してきたよ。特にアクセルは良かった。コンボを後半がためがちょっとしんどそうだけど頑張った。
あっコイン投げてポケットにチャリンする音入ってる。
稔の衣装チェックが細かいのは、弟子のために参考にでもしてるの…?

ラザーノ
ハッピーバースデー言われてます。
おおお3A高い。あれ今日も4T入れないのか。でもその分大きなミスなく満足そうに終われた。長いイーグルから3Sがきれい。
喉元まで襦袢がしっかり貼られてるけど胸毛が濃いんだろうか、といらんことが気になる(笑)
PB大幅更新おめでとう!

アモディオ
衣装どうしたずいぶんゴテゴテしたな。
4S来るかと思ったら3S。あああ。3Aは良かったけどその後あまり安定しない。
稔「すごい曲の編集ですね」ええ私もそう思います。
ChStの前に立ち止まるのがもうフィニッシュの雰囲気であれっと思ったよ…

マーバヌーザデー
ほぼ練習着な潔いシンプル衣装でキルビルきた!
こけたけど4T入れたよ!その後は音楽的にキメの3Lz抜けちゃって3Aもこけちゃうし3Fお手つきだし、残念。
スピンはさすがに良いです。
かっこいいプログラムだしNHK杯でがんばって。
プリシラコーチ、今年は全身で衣装合わせてきたー

Dテン
ラザーノと衣装似てると思ったら同じ曲、アディオス・ノニーノ。
テン君も回転不足ながら4T!
前半はいいよいいよー、しかし後半こけてから崩れてしまった感。
最後のスピン前にもう力抜けちゃったように見えた…

ドーンブッシュ
西部劇。今回も小芝居の効いた盛り上がるプログラムですね。投げ縄だのピストルだの。
4Tはよくこらえた。実況で着氷がランビみたいと言われすぎ。
3Aの失敗が続いてやっぱりランビみたいと言わr(ry
曲がウィリアムテルになって結局ランビみt(ry
スピンの評価が高いのも考えたらランb(ry
ジャッジ前で豪快に両手ついて止まっちゃったよ…
地元とはいえファン多いなあ。馬と帽子もらってる。

KVDP
仮面の男。今日もかっこいいよー
美4Tはさすが。3Aステップアウト…。しかし後半での3S-3T-3T!かっこいいー!
今回も片足ステップでレベルとってきたし。スピンは疲れたかな?
仮面をはずしてフィニッシュ。もう書くの3回めだけどかっこいい。

村上
グラディエイター。男らしい選曲が続きます。
ケヴィンの後でものすっごいスピードあるように見える(笑)
コンボと3Aは良かったのに4S転倒。あああ。
その後も細かいミスが続く感じで残念な結果に…

小塚
ナウシカ、今日はあまり音が薄く感じないような?会場の音響が良いのかな。
4T転倒から始まってルッツもこけたし、ジャンプがあまりよろしくなかったですね…。コーチに「足首が硬かった」と言われていたそうですが。
ステップの音とりはやはりいい。
えええ合計でKVDPのほうが上か!

ブレジナ
アンタッチャブル。またベスト衣装。
あ、点差あるし確実に勝とうとクワド回避したのかな。前半はそれで良かったけど後半のジャンプがグダグダに…どうしたの…
鼓童プロと同じような忍者っぽいポーズをこっちでもよくとるような。
最後は月に代わってお仕置きよ(違)。
一応SP貯金で一位にはなったけど、なーんか締まらない結果に終わってしまった。


まあ初戦だし、グダグダになった組も今後調整していこうというところかなあと思いました。
裏でKVDPが電話してたけど「台乗れたよー!」とか報告してたのかなー。
表彰台動画どこかで見れますように!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

SPをちょっとだけしか見られなかったのですが、こちらで結果を見てモニターの前で「あれまー」と声をあげてしまいました。やっぱり録画しとけばよかった。

そうそう、お気づきとは思いますが、シュル太君のウェブサイトが新装開店(汗)してましたね。

おひさです

>ともこさん
公式サイト、かっこよくなりましたね!開いてあまりにおしゃれなのでびっくりしました。あ、これまでのリンク貼り直すのどうしよう…v-356
スケアメは楽しみな新プロもいろいろあって見どころ多かったです!まだ女子フリー放送あるけどまたおいおい。

レポありがとうございます~!
KVDPかっこよかったですね!
奥様から花のぬいぐるみ?オブジェ?みたいなのを渡されてて
見てるこっちが照れました\(//∇//)\
電話iPhoneだったような...

コンテスティの時のポケットから布が出てるのは破れてる設定?的な説明と
「ちゃんとジャンプ飛べよ!!」な解説が居酒屋丸出しで和みました

妻帯者つながり?

>レラさん
KVDPは去年から見るたびに惚れ直します…
あの金髪女性はやっぱジェナさんだったんですかね?そうかもと思いつつ確証が持てなくて。それならキスクラにいればいいのにー(笑)
iPhoneユーザでしたね、それも3GSとみた。

佐野さん、既婚スケーター相手だといろいろコメントが面白くなるのかな。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
