スポンサーサイト


スケートアメリカ2011男子SP

今朝見た夢が「スケート観戦に行ったらすごい前列のいい席なのに柱の影でぜんぜん見えずクレームを言う」というシチュエーションで寝覚め悪かったです(汗)

今頃気づいたけど、スケカナ以降はシングルもだいぶ放送遅れるのか、テレ朝チャンネルめ…
さて今日は秋の男子ドーナツ祭り。
結果はこちら、プロトコルはこちら(PDF)

ラザーノ
なんだか地味。曲のせいかな。4T期待したのに2Tになったからよけいそう思うのかな。
スピンは速くて良い。
キスクラしょんぼりだけど初GPSだしね。

村上
6分練習でも決めてた4S-2Tきたーーー!
3Aも3Fも丁寧にきっちり成功させてよしよし。
ドーナツスピンも硬めだけど姿勢よしよし。
真顔でガッツポーズ。いきなり70超え出た。

Dテン
3Aがきれいで3F-3Tも成功で、調子良くなったかと思ったらルッツ転倒ですかorz
ドーナツスピンもきれいだ。サーペンタインステップはがんばった。
ちょっと残念だけどキスクラの一部聞こえた会話に和み。
コーチ「ナイスプログラム」
デニス「スピンが…」コーチ「ああそれはOKだよ」~とか。

アーミン・月のように美しい女性から産まれた者
こんなとこで名字の意味を教えてもらえるとは。アナウンサーありがとう。
顔が精悍になった気がする。
きれいな3F-3T。しかし最初から斜めの3A…
ドーナツスピンは相変わらず美しいです。
佐野さんが片足ステップが左足なのは珍しいと。うわそうかー気づかなかったー
もう少しPCSほしいなあ。

ドーンブッシュ
運命のアレンジ。ユーロっぽい選曲。
細かい音に合わせていちいち振りがついてて面白いプログラム。今はバタバタしてるように見えるけど、こなれたらもっと素敵になりそう。
アングリーバードもらってる(笑)

アモディオ
肘のタトゥ何だろう?
衣装変わっちゃいました。前の蝶ネクタイ外しかけの衣装、サマータイムらしくて好きだったのにー
3Fはスローでなくても完全に外エッジに見えたよ…。コンボ抜けもあったし、ジャンプは残念。PCSがもったいない。

KVDP
たっかーい3A!3F-3Tも3Loも確実に。
つか片足ステップも安定してて、比較的スピードも感じられて、ジャンプ以外が良くなったのでは?
ベテランにしてさらなる進化とは、さすが男前やで。
小さくガッツポーズも出ました。

コンテスティ
大好きな指揮者プロだけど今日は全ジャンプ決まらず最下位。
稔「画面から出たら奥さんに叱られるんですね」
アナ「どうしてあんなとこで転んだのよ!ですか」
って二人とも悪ノリ(笑)
でも確かにキスクラちょっぴり怖かったよ。いつも通りフリーで挽回お願いします。

ブレジナ
おおおジャンプ全部きれいだ。GOE高いです。
最後のスピンでちょっと乱れた以外全要素良い!
スケーティングは元々良いけど、ステップのエッジがもっと深くなった気がする。
なにそのキス顔(笑)

小塚
「いいですね、全部やるぞ」と信夫コーチに言われて出陣。
ウォーレイ(ウォーレン?どっちだっけ)からの4T、転倒したけどかっこいい構成ですね。3Aお手つき、3つめでコンボ取り返したのはよかった。
他がすごく良いのにもったいないけど。
終わってみて最初の言葉を思うと、もうとにかく高難度に挑戦する日のつもりで臨んだのかな。その意気や良し。


上からミハル、小塚、村デー、KVDP、ドーンブッシュが70点台。
これならケヴィンも表彰台争いに参加するのか…!?
フリーに期待。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
