スポンサーサイト


フィンランディア杯2011の他動画

アドリアン以外のフィンランディア演技から。

その前に追記、別角度のFSもありました。
終わった後の歓声が大きくていいなー

そういえばリザルトにリンク貼るの忘れてました。こちらです。
あと各選手の写真がこちらにいっぱい上がってます。
アドリアンはSPしかないな…?

マヨSP
あれ、結局オースティンパワーズ持ち越し?ISUのBioもそうなってる…。それはそれで嬉しいけど。
コミカルから急に緊張感溢れるジャンプ助走はあい変わらず。着地はうまくいってるのでまあよかったです。


マヨFS

振付けは音楽通りでカッコよし!最後ジャッジの目の前(笑)
衣装は真っ黒のスケスケだけどこのままなのかな。SKFに出てた写真(グレーに模様はいったやつ)は新SPのはずだったんかな?
しかしどのジャンプの軸もけっこう斜めなのがこわい。背中本調子じゃないのかなあと思ってしまう。


優勝おめでとう無良FS

どうしても高橋が重なる…。あ、ピアソラとヴィヴァルディで「冬」メドレーになってるのね。
いやこれものっすごいかっこいいなあ!シンプル衣装で所作のかっこよさが映えますね。髪型もこのプロに似合ってる。3Aの高さが気持ちいい。仰向けキャメル(シャンデリア?)スピンの体勢がきれい。
ただSPと雰囲気が変わらないのはちょっと気になります。


PCS番長な佐々木FS

twitterでfunny cowboyと称されたプロ。いつぞやのコンテスティを彷彿と…ってこれカウボーイビバップの曲らしいですね。牛の声も入ってますが(笑)
ステップで(特に3分15秒~)本領発揮、観客も大盛り上がりで嬉しいなあ。ジャンプ向上してもっと上位に上がってきてほしい。
ところでSPは忍者ルックの写真があったけど、その演技ぜひ見たいぞ。

ってこの調子で動画巡りしてたら時間がなくなることなくなること。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
