

ネペラ2011動画

変な時間に目が覚めたので早朝更新。フィンランディアは滑走順が出ましたね。12番からアブザル、アレキサンダー、アリペッカ、アドリアン、アキオ。Aばっかりや。アルチョムもここに入ってればよかったのに(←何)

ところで本題、オンドレイネペラメモリアル2011。
KVDPが安定の4Tに3Aに3-3-3、村上大介がSPもFSも4S、ジャンパー好きにはたいへん満足でした。中村健人もクリーンに滑れた!がんばった!

そんな大会のYouTube公式チャンネルで気になった演技をいくつか。
ベセイエFSは最初の音で度肝を抜きすぎ。

ちょ、映画の音響でおなじみTHXのサウンドロゴじゃないか!そういうのありなのか!と思ったら次にアドリアンの拘束服プロで使ってたTeardrop、曲名わからないけどエスニックな曲、Robert MilesのChildren、最後にSafriDuo。なんというカオス。
つかこの人こんなにくるくる動く人だったっけ。ジャンプの回転もぎゅるっと速い。

コンテスティはSP指揮者持ち越し、一位だったFSはおしゃれかわいいサスペンダー。

調子も悪くなさそうだしこれはN杯で見るのが楽しみ。

ラキムガリエフSPはライオンキングだっけこの曲?

モロゾフは人声を入れるのがマイブームなのか。振付けは凝ってて面白いなあ。こういうの見るとテレビで放送されてほしいと思う。

しかし一番おおっと思った選曲はDmytro IGNATENKO(ドミトロ・イグナテンコ?)のFS。
「ハウルの動く城」きたー!


ステップでもっとあのワルツの音に乗れてたら素敵にうっとりしそう。これからがんばってー。最後のほう両手でキャッチフットスピンがちょっと変わってる。(でもレベル1)
しかし、小塚ナウシカはまあ日本人だしわかるとして、彼はハウルのアニメは見たんだろうか。それとも単に曲がきれいだから選んだのか。
気になってSPも見てみたらド定番カルメンだけど珍しい部分使ってる。衣装がきれい。

あ、ウクライナだからコバレフスキーの後輩ですね。もし今年もナショナルを中継してくれたら見られるってことですね。ますますがんばってー!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
