

Opera on Ice

JOとCOIとFOIのテレビ放送に感想を書くかと思いきや、今日うっかりYouTubeで見ちゃったオペラ・オン・アイスが予想以上にすげえええええええ!となったのでこっちを書いちゃいますよ。
へえヴェローナ歌劇場でオペラ演目のアイスショーやるんだ、としか思ってなかったら、まさかオケも歌い手も生だなんて。贅沢すぎる。こりゃ観客も正装せなあかんですか。
…まあオケと歌の人たちは寒かっただろうな。

いいなあこんなことできちゃうなんて羨ましいなあイタリア。ぜひちゃんと見たい。40カ国600の映画館で上映予定と書いてありますが、日本は?日本は入ってるの?

ランビエールのリゴレット。
ブラボー!ブラビッシモ!PC前でスタオベの勢いだわ。


パン&トンのトゥーランドット。
生歌の盛り上がり&大技に鳥肌ががが。



きりがないのであとはリンクで。

エマニュエル・サンデュ出てたのか!
トスカで額縁なんぞ、と思ったら絵を描くシーンなのね。
もいっこのサンデュはO mio babbino caroって可憐な女子の歌(汗)
この衣装、羽生ロミオと同じ型紙のようだが…

コストナーは昨シーズンのカルメンと、トスカ「歌に生き恋に生き」
ランビ、ウイリアム・テルはあるけど椿姫はないのか、と思ったらダンスが乾杯の歌やってました。うむ王道だ。これはカッペリーニ&ラノッテであってますか?

フィナーレはアイーダマーチ。
フィナーレ2はなぜかクリスマス。


コス&ランビという点にひっかかりがなきにしもあらずですが(汗)、この内容ならそりゃランビが適任でしょう。どなたか存じ上げませんがイタリアのプロデューサーさん、いいもの見せてくれてありがとう。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
