スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネーベルホルンの演技等

アドリアンの公式、今はリニューアルのお知らせすら見れなくなって、T35が無料サービスやめるっていうページに飛ばされる…その影響でサーバお引っ越しされるようですね。
となるとこれまでいろいろ貼ってきたリンクを全部貼り直さなきゃいけなくなるな(汗)

さてネーベルホルンの動画をちょこちょこ見ました。
(追記:動画リンク貼りました)
強そうなロミオ優勝と強そうなジュリエット表彰台おめでとう(笑)
ヨシちゃんFSは編曲も羽生ロミオ(ディカプリオ映画サントラ)とKVDPロミオ(プロコフィエフ)の合わせ技なのでよけい強そうなイメージだ。
衣装も髪型もあんなにかわいいのに、どうも動きが勇ましいというか…

それにしても羽生は、皆さん言われるようにとばしすぎて体壊さないか心配になります。
GPS中国とロシアでもその調子で行けますように…
あ、シニア大会で優勝は初めてになるのね。おめでたい。
新SPの衣装がきれいで好きだなあ。

フェルナンデス、SPは衣装がのび太くん(rayjaさん談)で、FSはリゴレットですか。がっつりオペラ物は意外だったけどなかなかいいなあ。こんな雰囲気にもできるんだ。
EXはクリムキンイーグルがつぶれたからフィナーレでやり直した!シュル太系の腰まっすぐ型だ。珍しい。

あと地味にキャリエールのEXがステキ。
すごい楽しそうでいきいきしてる。この人ミュージカルかじったことでもあるのかと思った。実はコミカルプロ好きなのかな。最後の3連続2Aが目をひきます。


とか言ってる間にネペラがはーじまーるよー
その次の週はドキドキのフィンランディアだーよー

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。