スポンサーサイト


Elitserien2011-2012

前の更新から一週間以上たってしまいました。
その間JGPもネーベルホルンもいろいろありましたが、まだ動画一部しか見てないので、今日はスウェーデンで今年もひっそりと始まっているElitserienについてでも書いとこうかなっと。

skateswedenにも載ってたものの気分的に落ち着かずちゃんと読んでなかったけど、開催準備がえらい大変らしいことをCamilla Fredmanさんが話されてます。それでも国内選手にとって刺激になるのでがんばるそうです。

1戦目の結果、シニア女子はメルグレンとオルソン妹が当然のように群を抜いてトップに。
3位以下とのTESの差が半端ない。
ノービス男子で個人的に注目のミッケくん、プロトコル見ると彼だけSPでもFSでもセカンド2Lo使ってるのが面白いと思いました。
シニア男子は項目だけあるのに、結果をクリックしても何もなし。誰も出てなかったのか…?

2戦目、シュルマヨもオンドレイもジミーもニッキィも一応名前はあったけど不出場となってますね。もしかして足慣らしに出るかもと期待したんだけど。(ジミー…やっぱもう競技は出ないのかな…)
アドリアン、じっくりアメリカでトレーニングを積んでフィンランディアに臨むつもりなのかなー。
最近の消息が聞きたいです。誰か取材!取材して!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
