

べる似?

NHK杯チケット争奪戦でささくれた心を癒すべく、美しい物でも見ようとFashionTVを流しっぱなしにしていたら、ちょっとベルントソンぽく見えるモデルがいたの巻。

(クリックで拡大)
FedericoMoyano1.jpg federicomoyano2.jpg

どうでしょう?昔の金髪じゃない頃のクリスに似てません?
お名前はFederico Moyanoさん。
この動画の2分~がちょうどTVで見た所でした。


テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

そっくり!

きゃー!そっくり!かっこいい!!!
さすがですね、はしるんさん。よく見つけてきましたね。素敵!

ところで、お久しぶりです、以前一度書き込みしました札幌のユウコです。
はしるんさんも撃沈ですか?
私は1日目しか取れずです。地元開催なのに男子を生で見れないって。。
一般もダメでした。。今日はやけ食いです。。
折角早起きしたのでやけ昼寝もします(笑)
誰かチケットあまってる人はいないのでしょうか。。

それにしてもFederico Moyanoさん。かっこいい!うっとり。

よかったー

>ユウコさん
似てると思うの自分だけじゃなくてよかったです(笑)モデルウォーク動画(http://www.youtube.com/watch?v=Xq1kj3_CoyY)もときどきけっこう似てる瞬間が。

チケット、今のところ金曜と日曜は入手できたので休みとって行けます!あと土曜だけが…
日曜なら余って譲ろうという方もそこそこおられるようなのでチャンスあるかもですよ。

拍手コメお礼

>名無しさん
サムネの瞬間いいですよね。体格がぜんぜん違うので全身映るとそうでもないんですが、顔だけならなかなか似てるんじゃないかと。
ヨーテボリワールドの地元案内動画を思い出しました。

ウォーク動画も素敵!

本当に端正な顔立ちですね。背も高い!
またしてもうっとり。アルゼンチン?の方なんですねー。

チケットとれたんですね!おめでとうございます。
シュルタイス楽しみですね~ラーメンとかジンギスカンとか食べるのかな~(笑)
なんだか、オークションとかでたくさん転売チケットを見かけるのですが、値段は高くても良いのですが、オークションってしたことないので、信用出来るものなのかそこが不安です。
でももうきっと札幌で見れることもないんじゃないかなー騙されてもいいから買ってみるべきかと悩みどころです。

行きます北海道

>ユウコさん
背も高いし肩幅も広いですよね~。グッチの広告飾ってたり、結構キャリアのある人みたいです。
オークションは、システム自体は信用できる(出品者の履歴がわかる、取引相手に評価される等)とは思いますが、今は値段が高騰しすぎてる気がします。あと先行のチケットは記名式がほとんどなので、購入者本人も会場にいないと困るという問題も。
ってわかりにくいですよね。もし聞いてみたいことがありましたらこのスペースでは何なのでメールフォームからでもメッセージ下さいまし。
それにしても、シュル太がラーメン食べてたらなんか面白いのでぜひ食べてほしい(笑)

拍手コメお礼

>まーくさん
初観戦おめでとうございますv-344観光もできそうで良いですね。
私も日曜は端の方ですが、そのぶん各選手のジャンプが近いかもしれないと期待してます。
そろそろプレゼント考えないと~
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
