スポンサーサイト


NHKとフィンランディアとJGP

いやあNHK杯のチケット、土日はほんとに厳しいです(@_@;)
抽選はずれっぱなしでだんだん落ち込んでくる…
一般発売でもがんばりまっす。

さてフィンランディア杯のエントリーが出そろいましたね。
おおお、マヨの初戦はいつだろうと思ってたら、ここでシュルマヨ一緒に出るのか!がんばれよー
他男子はバッキーニ、無良、佐々木、ラキムガリエフ、ボロ、ヴォロ、など。ロシアがえらい多いな。
女子、SWEからはメルさんとオルソン姉。あとコルピ、マルケイ、村主、など。あっ開催国のパップ兄妹がそろって出てる。
ダンスはヴァーチュー&モイア、クームズ&バックランド、シブタニ兄妹とこれまた(自分的に)豪華。

ところでJGPの公式YouTubeチャンネル、だいぶ遅れながらチェックしております。
1戦目ラトビア、日野くん優勝おめでとう!SWE女子ジョセフィーヌが意外にパワフルな滑りだったので好きになるかも。総合9位はかなりがんばったんじゃないでしょうか。
あとSWEのLundbergペア、成績は最下位だったけど、SPのフィニッシュで「不意に腕を引っ張られて抱き寄せられるの図」が少女漫画みたいにかわいかった。
2戦目オーストラリア、田中刑事が1位のブラウンと僅差で惜しい。ブラウンは3Aがんばろうぜ。
で現在3戦目ポーランド真っ最中、いよいよ宇野昌磨が参戦!

たーのーしーみー

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

フィンランディア杯

記事ありがとうございます!
フィンランディア杯、男子しか確認せず満足してしまってました(汗)
ダンスもすごい豪華ですね!
クームス&バックランド組一目見てからなんか妙に気になって気になって仕方の無い組ですよ~

Re: フィンランディア杯

>レラさん
今年はGPSの出場枠が減ったからこういうB大会が豪華な顔ぶれになってますよね。ヨーロッパ各地に見に行きたいぐらい。
クームズ&バックランド組は去年のN杯で氷に頭ぶつけそうなヒヤヒヤするリフトをやってたのが印象に残ってました。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
