

フィギュアスケーターで空耳アワー

ニコ動にばかばかしいネタ動画投稿しました。
久々すぎてUPするのに緊張した…



動画説明に書いた通り、アニメMADでよくあるのを真似っこしただけで特筆すべきこともないですが(って今ふと不安になったけど、そもそも空耳アワーをご存じない方はおられますか?)ちょっとだけ解説。

司会の配役は、二人並んでしゃべっている以外の意味は特にありません。
武士はショーン・ラビットくんのラストサムライにしたけど、長野五輪のクーリックEXも捨てがたかった。いや、あれはどっちかというと忍者か?
最後のは全部プルin日本の映像になったのが感慨深い。
結局シンプルなランビのネタが一番お気に入り。
没アイデアいくつかあるんで貯まったらそのうちまた作るかも。

しょーもねえと笑ってもらえれば幸いです。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
深夜に見る空耳アワーみたいにじわじわ笑ってしまいました。


武士はラストサムライだったんですね。すっきりしました。

私的には司会の配役がツボでしたよ。笑

面白い動画をありがとうございます。
一杯飲みながらまた観てきます。

すごいです!

おはようございます
…朝からコーヒーフいて大爆笑してしまい
一日中思い出してフきそうです
うpありがとうございました!!

ありがとうございます

>空耳世代さん
コメントありがとうございました。司会…違和感なくて良かったです(笑)
そうそう深夜にほろ酔いで思いついたものなので、深夜にほろ酔いで見てもらうのが一番ふさわしいと思います!
短いという意見もいただいたので、次までにネタいっぱいストックしようかと。

わははは

>レラさん
ウケていただけてよかった!
作った方はネタにした曲がしばらくずっと頭の中回っております…。特に最初の「パーマ」がやばいです。

面白かったです~。

いや、ホント、良く思いつきましたね。
もう最初っから吹き出しちゃいましたよー
シリーズ化できそうですねw

ありがとうです

>rayjaさん
空耳は毎週増えてるわけなので、映像素材さえあればいっぱいできるかも?
思いついた元は寿司のプルでした(笑)やっぱりネタに事欠かない御大…

拍手コメお礼

>名無しさん
そうなんです!あの番組は下ネタだからこそ面白いってネタが多くて、避けて作ると制限がありますね~
そのへんうまくいけばまた作る気はありますのでよろしくお願いします。

拍手コメお礼2

>Me Westさん
SWEナショナルの動画上げて下さった方ですか!あのもぐもぐがちゃんと保存されてて嬉しかったです。ありがとうございました。
SWE男子は先季あまりピリっとしない終わり方だったので今季はぜひ活躍してほしいものです。
またよろしくお願いします。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
