

スケーターをCMに

一昨日のキルビル、ニコ動の嘘CM集でネタになってたのを見て取り上げました。
スウェーデンおいしすぎやろ!


この作者様は他の作品も素敵。(僭越ながらブログにリンク→)
懐かしいCMが多いのは「プルべるるんKVDP世代だから」と明かしておられます。
じゃあ自分と近い世代のスケーターは誰だろうとを調べたら、有名どころでは

マリナ・アニシナ
ニコライ・モロゾフ

コーチ陣かorz
いやアニシナ/ペーゼラ組は大好きだったけどさ。


話を戻して…
本当のフィギュア選手が出てる日本のCMだと、伊藤みどりのサロンパス、ランビエール(とブラッドレイ)のゼロックス、井上/ボルドウィン組のがん保険は記憶に残ってます。
真央大輔以外ももっと起用してくれないかなあ。
べるシュル出せとは言わないから(言いたいけど)、ライサチェックやジュベールやプルシェンコなら日本でも宣伝効果高そうじゃないですか。どうですか。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
