

2011-12の予定

JGP1戦目の結果と動画にも心躍ってますが、その前にアドリアンの公式サイトに今シーズン参加予定大会の情報があがったのでメモ。
まずはフィンランディアですね。メルさんも出るはず。マヨの初戦はいつかな?

10月6~9日 フィンランディア杯

10月21~23日 ニース杯

11月11~13日 GPS NHK杯

12月8~11日 ゴールデンスピン

12月15~18日 ナショナル

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメお礼

>まーくさん
お久しぶりですー。シーズンが始まるとこうしてコメントもいただくようになって、皆わくわくしているんだなあと感じます。
不調と好調が1年おき…そうかもしれません。好調なシーズンって終わったらどっと疲れちゃったりするのかなあ。
私もチケットとれたら有給使ってお土産はじゃがポックルにするんだ(フラグ)
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
