スポンサーサイト


合宿写真

参加選手のブログに続々上がってますね~

ヴィッキー公式ブログ
http://www.viktoriahelgesson.com/information/index.xhtm?infoId=81750
・アディ短髪七三分け
・サーシャはパーマやめた?そして何その衣装
・オンドレイ金髪化?そして何その左右違う衣装
・ヨシの衣装も左右違ってて佳菜子のゾロみたい
・女子みんなでマッスルポージング
・姉の首締めて持ち上げるパワフル妹

オルソン姉ブログ
http://annihoneys.devote.se/blogs/11992685/bildbomb-fraan-dagen-.htm
・ペア兄妹(だよね)のでかさ
・かなり背が伸びたニッキィ
・アディしましまパーカー
・全体的にヘルゲソン家とオルソン家ふざけすぎ

他にもあったら追記します。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

こんにちは~
持ち上げられてるヴィッキーの困ってそうな顔がなんともかわいいです!
オルソン姉ブログは今メンテ中なのか拝めてないので楽しみにしてます
しかしはしるんさんいつもレアなアップの瞬間に立ち会えるとはすごいです!

…カンタレラはミステリー関係&仕事関係のHNでした(汗)
カンタレラ→寛太レラ→レラになっております
大変失礼致しました~~~~m(_ _)m

SWE女子はほんと明るいですねv-12
男子が脇でおどおどしてる感じなのがなんともです。こうやって日頃抑圧されてるから、そのはけ口に男子は本番ではっちゃけるのかも(笑)

あとオンドレィ君の髪の色にびっくりしました(あ、衣装もですが(笑)いよいよクリスの後を継ぐつもりなのかなあ・・というのは冗談ですけど、上背がついてかっこよくなってきましたね。なんかやたら生真面目な印象だけど、そう見せかけてまたとんでもないプロやるんだろうな、とニッキィ君と併せて期待満々。
なんとなくシュルマヨは良識ある先輩ってイメージなんですが・・これもあくまで「オフだから」なんでしょうね(笑)

Re: すごい!

>レラさん
だいたい仕事終わった夕方~夜にふとチェックしてるんですが、スウェーデン時間でそれぐらいがちょうど更新されるタイミングなのかな…
姉妹の面白写真はけっこう各所でウケてたようですね。

あ、やっぱりレラさんの別HNでしたか。
どちらでも構いませんよ~(笑)

Re: タイトルなし

>悦さん
日本選手団がみんなでキャッキャしてるのと同じような雰囲気を感じました。
マヨとオンドレイくん、気圧されてますよね。こういうおふざけはマヨもかなり得意なはずだけどなー。

> なんとなくシュルマヨは良識ある先輩ってイメージなんですが・・これもあくまで「オフだから」なんでしょうね(笑)

良識ある先輩…いやこの写真では確かにそうなんだけど、表現に違和感があるのはどうしてでしょう(笑)
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
