スポンサーサイト


合宿ニュース、ですが

あ…ありのまま起こった事を話すぜ!
(またか)

skateswedenのナショナルチーム合宿記事、私がこれを最初見たのは日本時間で24日夜。
そのときトップの写真はヘルゲソン姉妹だったんです。
左右対称でポーズ決めてるあれ。

で、ちょっと目を離して30分ほど後にもう一度開いたらメルさんに変わってた!文章にも「写真のメルグレン選手も参加する合宿で~云々」と名前が足されてた!

そして昨日、新たに上がった「選手達の新プロを見においでませ」という記事のほうもメルさんフィーチャー。
SKFが急に推し選手を変えたくなるようなすごい成長でもあったのかとびびって中身読んだらやっと合点がいきました。
開催地であるEnköpings KK所属だからか。
まあ期待されてるのは確かなようで、ブログの方には取材を受けたとかトライアウトで3-3を跳ぶ予定だとか書いてありました。
ジャンパー好きの私としてもぜひ頑張ってほしい~

去年も同じ書き出しでskateswedenの記事が差し替えられた話を書いたけど、あのときもメルさん絡みだったなあ。
なんつーか、載せるなら載せるでちゃんと最初からにしてあげて…


もちろん合宿はアドリアンも参加してるわけだけど、新プロじゃないのがわかってるので去年ほど情報を渇望してはいないというか、落ち着いて報告を待ちたいという感じです。
まああのSPをどう改善するか、マヨFSはさすがに新しくするだろうけどどんなのか、あとペアが参加してるのが地味に気になるので動画とか写真とか期待だし、アントンどこいったのか、オンドレイはシニア転向なのか、

ってやっぱりワクワクしてるやないか私。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメお礼

>ビンキーさん
そうなんですか、そういう話は知りませんでした。お知らせありがとうございます!
言葉の使い方は書いた人がどう捉えているかが関係しそうなので置いとくとして、選手本人が望ましい環境なら良いことだと思うので何でもどんどんやっちゃってほしいです。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
