スポンサーサイト


おめでとう

アドリアンお誕生日おめでとう!
今シーズンが素晴らしいものになりますように!

そんなわけで例によってスウェーデン料理でも作ろうとレシピを探していたらIKEAのサイトにレシピコーナーができていたのを発見。
あれにしようかこれにしようか眺めてるうちに、やっぱり誕生日といえばあの甘いプリンセスタルトがどうしても食べたくなって、仕事の終わる時間も早かったので料理やめて急遽IKEA行っちゃいました。
(祝う側が食べる物じゃないというつっこみは置いといて)

ptart1.jpg これです。

記憶ではスウェーデンの旗立ってると思ってたけど、それは別のケーキ(アーモンドタルト)でした。しょぼん。

midsummerplate.jpg

他いろんなメニューが少しずつ乗ったミッドサマープレートにサラダにフルーツのお酒で乾杯

最近のアディの様子はさっぱりわからないけど、今頃はヌルメンカリと合宿してるころかな?アメリカでの経験でいろんなことを学んでやる気も出して、いい状態でシーズンに臨めるといいな。
がんばれ23歳!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

アドリアン23歳おめでとう。v-384
今季は会心の演技が沢山見られるといいですね。

はしるんさんのお祝いご飯がいつも美味しそうで密かな楽しみだったりします。

その絵文字良いですね

>itokoiさん
こうかなv-384
昨年の分を今年で挽回して笑顔になってくれたらいいですね。
お祝いごはんは自分が食べてもしょうがないんですが、まあその、食いしん坊なもので(汗)

拍手コメお礼

>ビンキーさん
あーそういえばそうですね。アメリカ滞在は予定より長くなったんでしょうか。あっちでお祝いとかされてたらいいなあ。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
