スポンサーサイト


サーシャはじけすぎ

World Dream Skatersのマヨロフ動画きてた!
ストリーミング放送を録画して上げてくださったぽいけど、そんなんやってたんですか。知らなかった上に土日は家にいなかったので大変ありがたいです。

SPオースティンパワーズと、おまけで開催地サービスかな。
どっちも曲ブチ切りで終わる(笑)



3Aやらないから不安感がないね!(←何気にひどい)
見つかって逃げるとこから始まって、お客さん煽るし、ハイドロだし、腹スライディングだし、カメラに迫るし、背中が痛かったとは思えないほど思いっきりぶっとんでていいよいいよー

しかし何よりも、
ショーの合間にパーマかけたの!?
先に見た観客撮影動画のほうでは今まで通りだったので、収録日が違うらしい上記の動画を見てひっくり返りました。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

私も観客動画しか見てなかったのでビックリです。単に巻いただけなのかパーマなのか。うーん、個人的にはストレートの方が好きかな(笑)。

観客動画見た時は、いつもよりちょっと動き硬いかもなんて思ってましたが、こんなにはじけていたとは。元気そうで何よりです。

巻き巻き

>itokoiさん
ツンツンヘアのレイノルズがくるくるになってたときぐらいの驚きです。
パーマのほうが2日目だとすると、慣れてきて動きが良くなったのかもしれませんね。だとするとあの揃わないオープニングも少しましになってたりして?
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
