スポンサーサイト


和プロ

ショーン・ラビットくんがGlacier Fallsでクリーンな出来だったと喜んでいた新FS「ラストサムライ」がステキです。



イーグルからのアクセルとか、中盤の蛇行イーグルとか、殺陣ステップとか、体が大きいのもあってメリハリがきいて惹き付けられるいいプロだと思いました。
次見られるのは全米の放送かなあ。国際大会で見たいなあ。今年大化けしてくれないかなあ。

さて安藤さん出演のスマスマで肌襦袢の話になって
「全身肌色にしちゃった人とかいないんですか?」
という質問にミハルの鼓童を思い浮かべたのは私だけじゃないと思う。

動画は先日のWorld Dream Skaters on Iceから。ショーのときはこの刺青衣装で出るのね。


World Dream~のマヨ動画はまだないなあ。
skateswedenによると背中痛いのにがんばって滑ったらしいけど、やっぱりメタリカかしら。それとも新プロかしら。
若干グダグダ感が否めないオープニングにちらっと映ってはいるけど黒服なことしかわからないぞ。

ついでにASでは荒川静香インタビューが掲載。
内容そのものより、源氏物語の夕顔を簡単に説明するとそうなるのかーと変な所で感心しました(笑)ここだけ読むと源氏はどんな話やねんと思ってしまう。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

肌色プロ

こんにちは!記事ありがとうございます
自分もスマスマ見ましたよ~
慎吾ちゃん意外と似合ってましたよね
こういうスケーター実際にいそう…とか思ってしまいました

肌色で思い出したのはドムニナ&シャバリンでした
ミハルの刺青もかっこいいですよね!
もういっそ「葉っぱ1枚あれば良い~~♪」プロをだれかやって欲しいと期待しております

Re: 肌色プロ

>カンタレラさん(あれ、レラさん?)
慎吾は体格のいい外国選手にいそうな感じでしたよね。あのコーナーだけのために番組の衣装スタッフがよくがんばったんだなあと(泣)

> 肌色で思い出したのはドムニナ&シャバリンでした

ああそういえばアボリジニが!
あとショーでおなじみザルドゥア&スハノフなんかも肌色割合が高い印象です。
葉っぱ一枚…ロロやプルのようなビキニパンツでなんとか(笑)
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
