

エントリーとかフィーバーとか

休み~というわけでまた雑談。
ネーベルホルン杯のエントリーはびっくりするほど豪華ですね。
ミハルにトマシュ、羽生に町田、Dテン、メンショフ、ハビエル×2、アーロン…このとおり出るとは限らないけど、こうなるとシュルマヨも来いよって思ってしまう。ヘルゲソン姉妹もいるんだし。
さて現地客席はどれぐらい埋まるかなあ。もし日本なら新横浜ぐらい満員にできそう。

JGPSのエントリーも少しずつわかってきました。
ポーランドにMarcus BJÖRK、オーストラリアにイザベルが出るようで。今年はどんなプロかなー。
あっポーランドには宇野昌磨も!細長いマルクス(179cmだっけ)と並べてみたい。
そういや田中刑事。一緒にジュニアワールド台乗りした二人はシニア行っちゃってるのもあってJGPで見るのは意外な気がしたけど、年齢見たらまだ16歳だった。

Oberstdorf合宿メンバーで7月に行われたMusicals on Iceで、アントン・コバレフスキーがサタデーナイトフィーバーでバックフリップもやってたそうで。
見てみると、あれっベルントソン?みたいな写真が(笑)
こっちのフィーバーも動画で見てみたいぞ。
それにしても引退…残念です…

FaOI新潟にガチンスキー…羽生もいるしこれはフィナーレでクワド祭りになっちゃったりして。ランビも参戦の予感。でも無理の無い範囲でね!
タクタミシェワも、アボットとユカさんもいいなあ。
いや新潟まで遠征はしないつもりですが。
か、かかる費用や交通手段をちょっと調べてみたりなんかしてないんだからね!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ネーベル杯がなんだかすごい事になってますね。
チェコズはもちろんですが、日本勢もなかなか豪華。

そうそう、仙台に引っ越す事になったので、今シーズンは羽生君の応援を頑張ろうかと思います。

Re: お久しぶりです

>nanoさん
おひさしぶりです~
ネーベルホルンはいろんな人の新プロの様子が伺えて面白そうなんで、このとおり行ってくれるといいなあ…
仙台からもまたご感想お待ちしてますv-318
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
