スポンサーサイト


マヨ背中、べる鞄、シュル写真、他

skateswedenの記事と、他国スケーターについて雑談。


まずはskateswedenよりマヨロフの話題
ルーレオにロシアチームとジュベールが来てるって!?
でもマヨ本人は背中が痛くてそれどころじゃないって!?
うーんこれはちょっと心配。
最後に、もし調子が良ければ8月はじめに韓国で滑るとか書かれてるけど、検索してみてもそれらしき出演情報が見つけられまへん。まだ確定じゃないからかなあ。何だろう。

その一つ前に、ベルントソンがスケートに関わることは今後も続けるらしいという記事が出てましたが、内容読む前に
やっぱりあれは肩掛けカバンだったのか!」
と喜んだ私(←そんなとこばっかり見るな)。
しかし相変わらずシチュエーションが謎な写真だ。
まあこれで、またショーで見られるかもしれないし、いつかあの芸風を継承する若手が育つかもしれないわけですよねって気が早すぎますが。

アドリアンはといえば、アメリカでファイファーも一緒に楽しくトレーニングしてるようで何より。
公式サイトには過去の写真がどんどん増えてますね。
以前、アドリアンの写真を掲載してる写真家のサイト(たぶんここでもリンク載せたと思いますがどれだったか忘れてしまった)を覗いてたら、公式管理人さんがサイトへの転載許可をお願いするコメントを書き込んでおられるのを見かけて、「こうやって地道に見つけては交渉されてるのかー」と有り難く思ったことがありました。
いつも大変お世話になっております。


以下スウェーデン以外でいろいろ。


リーバースがGPS不出場が残念です(泣)
昨季いい感じで今年ステップアップ期待!だったのに。
骨折したんでしたっけ。養生してください。

10月にOpera on Iceというイベントが開催されるそうで、今わかっている出演者はコストナーとランビエール。
会場がイタリアのヴェローナ闘技場跡=野外オペラで有名な所、かつロミオとジュリエットの舞台の地だなんて、素敵なものになりそう。いいなあ。

そのランビ、ミーシンキャンプでコーチをするっていうのがなんか不思議な感じ、と思ってたらプルシェンコのプログラムを一緒に作ってるという話が。
えええええ。まさかそのお披露目はJOかCOIになるのか。
去年高橋のEXを初めて見たときはほんとにランビ風味が濃くて感心(?)したけど、プルシェンコだとどうなるんだろう。

そうそう昨日は安藤さん出演のSMAP×SMAPを見てました。
白い着物ステキ!香取慎吾の衣装パロディも無駄に出来が良い(笑)
コーチにわからないよう日本語で悪態をつく話も、鼻水の話も、試食前に「よしっ!」と喜ぶ食いしん坊ぷりもよかった。
しかも、高校生の頃は放課後に友達と遊ぶこともなく修学旅行も卒業式もろくに参加できてないけど、「そのぶんスケートがあるから」って言い切るカッコ良さ。ずっとトップ選手であるというのはそういうことなんだなあ、としみじみしました。

余談ですが、SMAPに挟まれたなでしこJAPAN達はみんなちっちゃくてかわいかったなあ。
遅ればせながら世界一おめでとうございます。サッカーは全く詳しくないんだけどせっかくの機会だしと夜中起きて試合見てたら、漫画のようなドラマチックな展開でほんとに鳥肌たちましたよ。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
