スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Liberty2011の横で

レラさん情報ありがとうございます。
アメリカで練習中のアドリアン近影がUniversal SportsのLiberty Summer Skateバックステージ写真(14~15枚目)に載ってます。
Tシャツに半パンにつっかけというご近所ルックで(笑)

リバティといえば、去年Pチャンが4回転入りSP披露ですげええええ!となったあれですね。あのときは他にどんな人が出てたかまでは気にしてなくてごめん。

公式のスコアはこちら
シニアシングルの結果は未掲載だけど、写真にはメッシングやファヌフやアーミンくんにショーン・ラビットなど知ってる顔がいろいろ。ジュニアのネイサン・チェンって全米のEXで見た子だっけ?
キャリエールがSP1位、きみも坊主頭に(笑)
で、ここに映ってるということはもしやアドリアンも出たのかとわくわくしたけど、エントリーを探してみても名前はないので見学だけのようですね。そりゃそうか。

ちょっと動画も探してみたらネイサンのSPがすごかったので貼ってみます。いやジャンプとか技術もかなり先恐ろしい子だけど、まずSlStからかよ!というインパクトが。



曲はディズニー映画「ウォーリー」。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。