スポンサーサイト


取り急ぎSI&おたおめ

GAORA放送ありがとおおおおお!
ストックホルムアイス2011堪能いたしました。
とりあえず、アップスケーリングのようだけどなかなかの高画質で大画面でSiをちゃんと見られたことだけでも感動しました。アドリアンの表情もちゃんと見えたよー!オープニングとエンディングに時間を割いてくれたのも個人的にはGJ!
で、できればさかのぼって2010も…(笑)

感想は明日、ベルントソンの誕生日に改めて書きます。
おめでとう企画も何かしたいなあ。うーん。

IMG_0738.jpg

↑録画予約するとき番組内容にべるシュルマヨの名前がちゃんと出ててうれしくなってつい撮ったもの

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

至福のひととき

録画しながら観ました!
そして今録画を観てます♪

オープニングからエンディングまでべるるんの動きが相変わらず独特の可愛さで目釘付けでした。

それにしても、久々にじっくりプルを見ましたが、やっぱ色気がハンパないですね。。

至福のひととき、ありがたや~。

Re: 至福のひととき

>nanoさん
これは保存版ですね~
あと5回も再放送があるので、録画してあるのについ放送時間にも見てしまいそう(笑)

プル、そういえばきっちり演技を見たの久しぶりでした。
今年もJOは来るそうで、またテレビで見られるのはわくわくします。

拍手コメお礼

>ともこさん
私もしばらくリピート再生してしまうと思います。
ボンキュッボンは手つきもですが顔もふざけてる(良い意味で)のが何ともおかしくて。
貴重な放送ほんとありがたい♪
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
