スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンベンション

skateswedenで、9月にフィギュアスケートコンベンションが開かれるという記事がちょいちょい掲載されているんだけど、どんなもんなのかなあと思ってました。そしたら今日の更新では、ヘルゲソン姉妹とベルントソンが何やらレクチャーをするとの情報が。

姉妹は「トップ選手でいるとはどういうことか」
べるは「デジタルなトレーニング記録の利用について」
自分の練習をデジタルなツールできっちり記録していろいろ統計とったりするのかなあ。さすが理系男子。…と感心しましたが、そういう意味で合ってますでしょうか?

まあ、久しぶりにベルントソンの名前が表立った所に出てきたのが何だかちょっといいなあと思ったんです。はい。

ついでに最近YouTubeにUPされた、昨年のGotlandショーでのロックスターも載せておきます。



最初に出てきた女の子(たぶん投稿者)、音楽とぎれたのに最後までよくがんばって滑ったのね(泣)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。