スポンサーサイト


アイラブ寿司

金沢FaOIでのキャンデロロとジュベールのコメント動画。
つかこれ投稿者がVisit Japan=観光庁じゃないですか!
海外の人向けに、日本いいよおいでよーと呼びかけるシリーズみたい。



なんかさんざん話題になってたのにまだ目にしたことのなかったジュベの寿司Tシャツ、ようやくどんなのか見ることができた。ああこれはインパクトでかいわ(笑)
フランス語部分は自己紹介以外はさっぱりわかりませんが、いつのまに英語に変わったのかも最初わかりませんでした(27秒ぐらい~)。

スケーターとしてだけではなく、いち旅行者として日本に来て良かったと言ってくれてるロロ。街を歩いて日本人といろいろ話したらしいジュベ。
また来てねー!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ロロさんとじゅべ

じゅべって元々喋り方がもぞっとしてるというかいかにもおフラ的英語なので聞き取りづらい事が多いです(^^;)
が、いつも一生懸命喋ろうとしてる姿勢が好きです。

ロロさんもじゅべも日本人に長く愛されてるスケーターですね。こんな形でアピールしてくれるのも嬉しいです。

また、おいでよ!

スシ!

おおありがとうございます!
すみません。もっとこうまろやかなスシを想像してたのですが…
非常にこうアグレッシブなスシですね~
nanoさんのおっしゃるとおり本当にまた来日して欲しいです!

Re: ロロさんとじゅべ

>nanoさん
もそもそしてますね。フランス語の口になってるからでしょうか。
そういやプルシェンコの英語はおそらくロシアなまりなんだろうけど、わりとはっきり聞きやすかったような。(どういうのが訛りかまでは自分にはわかりませんが)

新潟公演もあるけど、またロロ来たら…いやさすがに行けないな…

Re: スシ!

>レラさん
直球でリアルなスシでした(笑)
もしGPSやユーロやワールドのバックステージでジュベがこれ着てるとこ映ったら爆笑しそう。
ロロが「またいつでも来るよ!」って言ってくれてるので期待したいですね!

ロロ命だった子供の頃、初めてインタビューを聞いた時、想像していたよりも声のトーンが高くて戸惑ったこと(笑)を思い出しました。今はもう慣れましたけど。

また来日してくれるといいですね。その時こそ生で観たいです。少女の頃の夢を叶えたい。

Re: タイトルなし

>itokoiさん

> 想像していたよりも声のトーンが高くてて戸惑った

私もそうでした!懐かしい。
福岡のほうに行かれた方の感想を拝見すると、どうやらトリプルを跳んでたとかなんとか…。伊藤みどりもそうですが、まだそれだけのことができるならもう少しショーに出つづけてほしいもんです。
次あったらぜひ行きましょう~
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
