スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夏の予定

公式サイトにアドリアン本人のコメント、というか近況報告が。

アメリカで1ヶ月間プリシラ・ヒルコーチにつくんですね。ファイファーに打診してたのは結局こういう形になったのかな。
プリシラコーチというと昨年アーミンくんがかなり良かったイメージがあるので、アドリアンも同じくしっかりレベルアップできますように。
あとヌルメンカリと一緒に数週間トレーニングするかも、ということはぬる麺さんはまだ引退しないんだな?そうなんだな?

そしてプログラムは持ち越すことが公式に発表されました。
今は新しく作ることよりも磨きをかけるのに時間を使うわけね。あのSP続けるならしっかり練り直して伊達男っぷりを上げてできればクワドも入れてほしいー。ステップはけっこう良いと思うし。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プリシラさんって超ハイテンションなイメージです。大丈夫かな?笑

Re: タイトルなし

>まいこさん
そうですね~、相当ポジティブな人かなあとは思ってました。そのポジティブがアドリアンとうまく合えば楽しく練習できるんじゃないかと期待してます!

拍手コメお礼

>ビンキーさん
仲良しだけどちょっとギャップがある感じがいいですよね。ファイファーは天然くんかな?と勝手に思ってます。直接話すときも英語ドイツ語混じりなんでしょうか。
二人こぞって独創性をつきつめてくれたらユーロ選手権あたりが楽しくなりそうです(笑)
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。