スポンサーサイト


今年のアサイン

GPSアサインがとうとう発表されてしまいました。
男子女子ペアダンス(PDF)

今年もアドリアンがNHK杯に!遠いけどがんばって来てね!
こーれーはー何としても札幌行かなければ。アディ以外にもコンテスティやメンショフというユーロベテラン勢が見られるなら相当嬉しい大会になるはず。
さらに、日本勢はもちろんのこと、女子はコルピとメイテとレオノワが、ダンスはシブタニズが、そしてペアはパントンにサフゾルに川スミって何それファイナル?みたいなメンツで私的に嬉しいので、できれば全種目見たいなあ。
チケット運と休み次第だけどがんばろう。

事前にロシアはプルシェンコが出るのではという噂もあったけど、さすがにそれはなかったようですね。
そしてライサチェックがほんとに帰ってきた!すごいけどちゃんとこのとおり出るのかな。それにしてもアメリカ勢はさらに激戦で困るじゃないか。

さて本格的なシーズンインまでにカテゴリ整理しよう…

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

トマシュも来るので

私もゼッタイに札幌行きます!
特に男子豪華過ぎますよね、どこ見ていいか分かんないですよ。目が泳ぐ事間違いなしです。

それにしても、べるるんと経営者が引退しちゃったんで、年長者が減って寂しいですね~。頑張れKVDP、頑張れメンショフさん。
プルはどのタイミングで復帰してくるのかしら。今季は小さい試合なら出るのかな。

早いモンですね

もうアサイン発表ですか!

トマシュもくるんですね。
サッポロに親戚がいるから
いけないかなぁ。
行きたいなぁ。

ありがとうございます

ついにアサイン発表ですね!
自分も是非ともチケット取って札幌行きたいです

はじめまして

いつも勝手に読ませていただいています
べるんとそん好きで大分昔にこのページを見つけました
はしるんさんのお話はとても面白いです!
そしてNHK杯札幌開催とても嬉しいです!
すごいメンバーですね!
私札幌に住んでいて、今からもうワクワクです
ということでいきなり書き込みしてしまいました(^^;)
はしるんさんも是非お休みとって札幌来て下さいね

Re: トマシュも来るので

>nanoさん
チケットとれるように今から善行をつむことにします!(ん?)
プルはロシアナショナルはとりあえず出るんじゃないかと予想。B大会に出てきたら面白いですよね(笑)
KVDPもユーロまでは続けると言ってくれてるので、なんだかんだでまたワールドは出るのでは…

Re: 早いモンですね

>でんでんむしさん
本当に、去年のワクワクからもう1年たってしまいました。
ワールドが延期だったからよけい早いような気がします。
お互いもし行けたら現地でお会いしたいですよ~

Re: ありがとうございます

>レラさん
TBDに誰が入るのかも気になりますね。
チケ取りとにかくがんばりましょう!

Re: はじめまして

>ユウコさん
はじめましてありがとうございます。
べるファンの方にもけっこう見ていただいてて嬉しいです。またよろしくお願いします。
SI放送ももうすぐだし楽しみですね~

札幌は観光でも一度少しだけしか行ったことないんですよ。
たぶん休みは取れそうなので、何とか見に行って、ついでにおいしいものも食べたりしたいです!

拍手コメお礼

>ネロさん
お久しぶりです。私も発表前後の時間携帯を頻繁に触ってました。ほんと全日程魅力的で困ってしまいます。金銭的に。
復縁…心配して損したわ(笑)ですが、まあ元気に活動できているなら何でも良いのでがんばってほしい!
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
