スポンサーサイト


「朝飯前ですね」

これを見られるのを楽しみにしていました。
ISUアダルト選手権に出場した伊藤みどりの演技!



リザルトはこちら
ブランクが長くて膝にも負担があるというのに力強い2Aだった。
終わったらみんなスタオベが素敵すぎます。
何よりもご本人が終始ものすごく楽しそうなのが良い。
しかしこの大会、要素数はみんなバラバラなのね…まあそうなるのかな…

さらに今日はプルシェンコのアマチュア資格回復というビッグニュースも!
とうとう膝の手術を受けてリンクに戻るまでしばらくかかるそうだけど、まだしばらく競技は休むのかな、それともユーロとワールドのロシア代表で揉めたりするのかな(汗)

FaOIのキャンデロロ来日に加えて、往年の有名選手やベテランの話題が続々とあって感慨深い昨今です。
そんなわけで、タイトルは昔NHK杯のEX(だったっけ)で解説のみどりさんがプルシェンコの3Aに言った言葉からとってみました

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

大先生

伊藤みどりさんを見るとつい「大先生」と呼びたくなってしまいます。それにしても軽やかな2A、お見事。皆さんのスタオベが、彼女がどれだけ偉大な選手であったかを証明するかの様です。

そしてプルの資格回復、大方の予想通りとは言え、良かった~。膝の手術、前回は出来なかったという事で心配してましたが、ついに受けたのか。。彼にはまだまだ頑張って、オレ様プル様オーラを見せ付けて欲しいです。

Re: 大先生

>nanoさん
素敵でしたね~。衣装もきれいで今のみどりさんに合ってると思いました。
準備期間が短かったそうだけど、それでこれならもしもっと練習したらどんだけ…と思ってしまいます、

プル膝の手術、半月板を少し切ったとのことで心配ではあるけど、このタイミングも見計らってたんだろうしきっと大丈夫でしょう!
プル&メンショフでベテラン揃いになったら面白いなと妄想(笑)

ほんわか温かい気持ちになるような演技ですね。子供の頃みどりさんが大好きでスケート見るようになったんですが、今またこうして彼女の演技を見る日が来るなんて感無量です。当たり前だけどプロトコルあるのが違和感あったりして。

金沢FaOI、ロロはダルタニアンだそうですね~。生観戦羨ましい!!他メンバーも超豪華ですし、レポ楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

>itokoiさん
金沢から帰ってきました。素晴らしかったです!レポートまとめるのにかなり時間がかかりそうな予感…

そうそう、伊藤みどりのプロトコルを見るって不思議な感じですよね(笑)
「ファイブポイントナイン、ファイブポイントエイト…」っていう得点コールはないんだなあ、と。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
