

神様仏様GAORA様

ストックホルムアイス2011が日本で放送される!
と聞いて今日は小躍りしました。
スカパー(ひかりTVやケーブルでも可)のGAORAで7月12日・18日・22日の3回リピート放送予定。

ダメ元でリクエスト送った甲斐がありました(泣)
GAORAは日本であまり見られないようなアイスショーをちょいちょい放映してくれてるんですよね。
だいたい北米のSOIやボイタノショーが中心だけど、イタリアのクリスマスガラ(プルシェンコやコンテスティやコストナー出演)が数ヶ月遅れてオンエアされたので、SIも出演者豪華だし荒川さん出るしいけるんじゃないかと思ってたら、ほんとに実現するとは。
2時間あるからみんな飛ばされずにすむだろう!多分!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

わあああい!

ホントですかああああ!いやっっほう!
情報ありがとうございます!

当方もGAORAに要望送ったので嬉しいです!

GAORA本気過ぎて笑った!まさか日本でTV放送あるとは…しかも二時間って本国より長いのでは?!
スカパー再加入考え中です…

リクエスト!その手がありましたか!!
さっそく手帳にメモしました。

サイトでSWE選手の名前を見て、なんだかじーんとしてしまいました。

はしるんさん、レラさんをはじめメールされた皆様、ありがとうございます。

うわぁぁぁぁぁぁぁあああああ

日本で放送!しかも2時間!しかも3回リピート!!!
それにしても、スウェスケをこんなに愛してる国が他にあるでしょうか。
日本人ってある意味すごいですよねw

やったー

>レラさん
やはりリクエストされましたか!たぶん相当数よせられたんでしょうね。
もう今から楽しみです。

本気と書いてマジ

>rayjaさん
いちはやく情報ありがとうございました!
本国の民放では1時間だけでしたっけ。こういう有料チャンネルのも別にあったのかな?
3回もリピートあれば、録画失敗しても次があるから大丈夫だし。すばらしい。

カレンダーに花丸

>ともこさん
GAORAのサイトでアイスショーの放送予定確認してたらリクエストフォームを見つけたので送ってしまいましたよ。
あっ!最初は荒川プルランビだけしか名前なかったのに、今見たら全員分になってる!これはちょっぴり感動しました。

SWE好き民?

>nanoさん
そういえば…本国と日本以外に放送するとこがあるのかどうなのか。
荒川さんが出てる影響も大きいのかも。ありがとう荒川さん(←勝手に)

ナレーションはスウェーデン語だと思うけど字幕とか入れてくれますかねえ。アメリカのショーは何の手も加えられずそのままなことが多いんですが(笑)

拍手コメお礼

>名無しさん
そうか、クリスバースデーは7月13日なので、12日夜の放送を見終わったら(日本時間ですが)そのままの勢いでお誕生祝いできますね!めでたい。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
