

ベルギー姫

スウェーデンでも男子でもない話。

ユーロで見たときから気になっているベルギー女子Ira Vannutちゃん、GoldenSkateにインタがあって嬉しかったのです。
Belgium's ice princess on the rise

上昇志向が強くてしっかりした子なんだなあ。
ユーロやワールドに出たのが相当刺激になってるみたい。
あと、やはりベルギーでフィギュアスケート環境が充実してきたのはエースKVDPがいたからこそなんですね。

ワールドの解説で3Lz-3Loを予定してると言われてて、まじでか!と期待してました。
それは実現しなかったけど、解説では「ジャンプがしっかりしてるから将来非常に楽しみ」とべた褒め。
私はどうやらどっかんどっかんジャンプを跳ぶ力強いタイプの女子が好きなので、密かに「女KVDP」的存在になることを期待してます。

ただステップが硬いとか上体があまり動いてないとか、そこまでは先輩と同じじゃなくていいんだよと思ったり思わなかったり(汗)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おお!ベルギーのイーラちゃん!
彼女選曲がいぶし銀で面白いですよね。なんと170センチも身長があるとは!
3-3持ちで笑顔の素敵なザラに、女KVDPイーラちゃん、スケーティングとステップが素敵なおなじみヨシちゃんと欧州次世代背デカ姉妹達は実力が拮抗してて面白いですね!

イーラちゃん

>ビンキーさん
将来楽しみな面々ですよね!
ヨシやザラは大きいのがわかるけど、イーラはテレビで見る限りそんなに大きくは思えないんですよー
それでよく3-3とか跳ぶなあと。

うーむ、男女とも欧州選手権を見に行ってみたい…

拍手コメお礼

>名無しさん
この写真かわいいですよね。
ユーロの時に解説を聞き間違って「3-3跳ぶつもりらしい」と書いてしまったんですが、結果的には間違ってなかった…のかも?
今季GPSで活躍してくれたら嬉しいなあ~。札幌NHK杯で見られたら背が高いのがよくわかるような気がします(笑)
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
