

今年も

skateswedenより。
またみんなで合宿に行くんですね。

アレクサンダー・ヴェデーミンってたしかヘルゲソン姉妹とベルントソンがアメリカでお世話になったコーチですよね。シカゴからわざわざお呼びしたのかな。
王立バレエ学校の講師も去年に引き続きご指導。
「(コーチ・選手双方の)コミュニケーションを改善してより効果的な練習を」という授業もあるそうで、いろいろ考えちゃうこともなきにしもあらずですが(汗)
そういえば去年も、「メディア対応法の授業ってアドリアンがずばずばしゃべるのが何か問題だったのかしらあわわわ」とか勝手に心配した覚えが(さらに汗)
まあSKFは今年も気合い入ってます!

あれ、リネア・メルグレンがいない…と思って彼女のブログを覗いたら、前日までサンクトペテルブルクの合宿に参加してミーシン奥さんの指導を受けたとか。どうやら毎年行ってるらしい。
これもまた気合い入ってます!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
